新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

みなみ様  

1. 1…投稿者:BB / 2021-06-25 01:58:34削除

みなみ様初めてまして。こちらの掲示板でカップル調教についてご回答されていらっしゃるのを拝見して興味を持ちまして以下プレイが可能でしたら是非お伺いしたいです。

彼女の目の前で包茎の僕を馬鹿にしながら金蹴り調教をお願いしたいです。
    同時に彼女のことも馬鹿にしながら罵倒プレイできたら最高です。

例えば僕に金蹴りを食らわしながら、笑顔で彼女に向かって、

『いつもこんな粗チン咥えてんの?だっさ』
    『お前のダーリンの金玉潰してやるから指咥えて見てな』

彼女自身はプレイに参加せず、ただ見せつけられるだけです。

彼女は僕がみなみ様にいじめられているところを見ながら興奮してオナニーし出すと思います。

みなみ様はどういう言葉責めで彼女を挑発してくださいますでしょうか?

ご調教いただけますこと、心より楽しみにしております。

2. 2…投稿者:みなみ / 2021-06-29 16:56:24削除

BBさん、はじめまして。
    カップル調教楽しそう♡
    彼女の前でみなみに金蹴りされて情けない声を出してうずくまる惨めな姿をいっぱい彼女さんに見せてあげたい〜!
    玉潰れちゃったら精子作れなくなっちゃうね、あなたの彼氏ザーメンも出せないオス失格ちんこになっちゃうよ、どうする?ていっぱい聞いてあげる♡

このスレッドに書き込む ]