新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

れいこ女王様へ  

1. 1…投稿者:ミンク / 2021-06-21 11:28:21削除

れいこ女王様、初めまして。
    れいこ女王様は、「女王様と毛皮」について、どのようなイメージをお持ちでしょうか?
    また、毛皮のコートはお持ちでしょうか?
    れいこ女王様には、ミンクの毛皮のコートがお似合いです。
    自分は、お金を貯めて、れいこ女王様にミンクの毛皮のコートを貢ぎたいと思っています。期待していて下さい。

2. 2…投稿者:れいこ / 2021-06-22 14:45:54削除

ミンクさん 初めまして。書き込みありがとう。

女王様といえば、毛皮って確かにイメージあるわね。
    雪の中凍えそうな寒さで、女王様は毛皮を。
    奴隷は、下着姿で首輪を付けて言う事聞く。
    聞けなければもちろんお仕置き。
    そんなイメージが私の中で思い浮かんだな。

毛皮は、持っていないわ。
    チープな毛皮は着たくないからね。

お前がどれほど本気で貯めて、私にミンクコートを貢げるか楽しみね。もちろん期待しているわよ。
    そして、ミンクのコート羽織った私に命令を受けてお前は奴隷としての、使命を果たすのよ。

3. 3…投稿者:ミンク / 2021-07-07 19:19:53削除

れいこ女王様、お返事ありがとうございます。

れいこ女王様に「スカン・ブラウン・ミンクコート」貢げるように毎日頑張ります。

セレブで高貴なれいこ女王様にふさわしい上品なミンクコートです。お値段もそれなりにします。

お店は「三京商会」です。ぜひ、ネットで検索してみて下さい。

ミンクコートをまとい、仁王立ちしたれいこ女王様の前に土下座し、奴隷としての忠誠を誓います。

このスレッドに書き込む ]