新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】 会員様:一週間前〜(当日含めた7日間) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

みなみ様  

1. 1…投稿者:絞め愛好家 / 2021-06-12 19:37:37削除

はじめまして。絞めプレイが好きなM男です。
    何度も絞めプレイ、絞め落としプレイをしているのですが、まだ本格的なSM店では経験がありません。
    なのでまだ1度のプレイで1回ずつしか落ちていません。(容赦なく落としてと言っても、絞め経験の少ない女性だと2回目は怖いようです)

SM店なら容赦なく落としてもらえるかなと思ってHPを覗いてみました。
    プロフィールを見るとみなみ様は絞め技がお得意のようですが、1度のプレイで2回落としたりする事も有りますか?
    有ってもやはり絞めプレイで2回も絞め落とす機会って少ないですか?
    「さっきも落とされたのに…」という屈辱を感じながら無様に再度落とされたいです。

2. 2…投稿者:みなみ / 2021-06-15 19:58:30削除

絞め愛好家さん、はじめまして。
    相手の体調を見ながらプレイ中に複数回落とすのは可能です〜♡
    落ちたのにまた落とされた・・・っていう屈辱感を沢山味わわせてあげますね。

このスレッドに書き込む ]