新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

お店の方へ  

1. 1…投稿者:お店のルールを知りたいです。 / 2021-06-08 15:21:26削除

お店のルールを知りたくて、女性へのボディタッチや、オールヌードなどはあるのでしょうか?今まで分からなかったので、知りたいです。お願いします。

2. 2…投稿者:Spanky / 2021-06-08 17:45:53削除

お問い合わせありがとうございます。

■女性へのボディタッチ
    SMクラブ女王様専門店という事で責めの一環、ご褒美としての接触がございます。
    プレイの進行やお客様とのコミュニケーション次第になりますので女性がお会いしていない状態で
    「どこに触れる、触れない」とはっきりお答えできません。

接触のイメージは女性のブログの写真を参考になさってください。
    イメージがわかない場合は「お客様の手を使った接触はひざ下以外は基本的に無い」と思っていただければと思います。

なお女性の胸、局部へのタッチは禁止事項です。

■オールヌード
    オールヌード、トップレスは禁止事項となります。
    お客様から強要された場合は即退室、その後のご利用はご遠慮いただいております。また女性側が同意、ルール違反した場合は除籍となります。

現在は「入会フォーム」に禁止事項や注意事項の一部をまとめております。
    メインページの下の方にございます。確認だけすることもできますのでご覧いただければと思います。
    (BBS内はリンクURLが貼れませんのでここでご案内は出来ません)

お読みいただいてもご不明な点がございましたら受付までお問い合わせください。

よろしくお願いいたします。

3. 3…投稿者:名無し / 2021-06-08 19:57:22削除

ありがとうございます。

このスレッドに書き込む ]