新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

みなみ様へ  

1. 1…投稿者:失神隊長 / 2021-06-04 20:11:44削除

初めまして。みなみ様のBBSをいくつか拝見していて、絞め落とし地獄を味わいに行く方がほんとに多いんだな~と思い、私もチャレンジしてみたくなりました。
    私は落ちる回数だけは自信があるので、せっかくならみなみ様の最高記録更新にチャレンジしたいのですが、実際一回のプレイで(プレイ時間は問わず)最高何回落とした事がありますか?
    私の最高記録を聞いたら驚かれると思いますが、どうか引かないで下さい(^o^;)
    私は80分で14回も絞め落とされた経験があります(笑)。その時は限界超えてましたが良き思いでです(笑)。
    この時間でこの回数はみなみ様も未知ではないでしょうか?なのでみなみ様の最高記録を塗り替えられると思います!!

2. 2…投稿者:みなみ / 2021-06-07 23:22:16削除

失神隊長さん、はじめまして。
    14回だとまだ足らないかなあ〜。
    80分あったら、80回落としたいね♡
    記録塗り替えに来てね〜!

このスレッドに書き込む ]