新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

のあ女王様へ  

1. 1…投稿者:ささき / 2021-05-30 00:35:42削除

先日は遊んでいただきありがとうございました。
    くすぐり我慢できず、すいません。

次は、お尻の皮が破れるまでお尻ぺんぺん耐えてみせます!
    心の準備が出来たら、また予約させてください。

2. 2…投稿者:のあ / 2021-05-30 23:20:19削除

ささきさん
    こちらこそ、この前はありがとう!幼児プレイたのしかったよ。
    くすぐり、次はもう少し頑張ろうね。モジモジしてるのは可愛かったよ笑
    おしりペンペン、本気出したらあんなもんじゃないから頑張って耐えようね。可愛がってあげる。

3. 3…投稿者:ささき / 2022-03-02 20:08:09削除

ご無沙汰してます。

のあ姉ちゃんとやってみたいストーリープレイ思いついたのでご連絡です。
    いざ、遊びに行こうと思うとなかなかタイミングが合わないですが、このストーリープレイはのあ姉ちゃんとしか多分できない(女優ばり)と思うので出勤するの待ってます。
    ※もしかしたら、恥ずかしいから嫌だって断られるんじゃないか、、、。と思う部分もあります。

このご時世ですが、体調にお気をつけください

このスレッドに書き込む ]