新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

のあ女王様へ  

1. 1…投稿者:身長 / 2021-05-23 22:52:50削除

僕の身長体重は健康診断で170.4cm67.0kgです。のあさんが前厚底のピンヒールを履いて、僕が素足で立つとチビになりますか?チビすぎるとか男性なのにチビで恥ずかしいよねとかビシバシ言われたいです。男のプライドをズタボロに壊してほしいです。ヒール 込みののあ様は素足の僕より頭ひとつ大きいですか?なんか今からも興奮しちゃいます。はっきりとチビ、このチビがあって何度もチビ チビと罵ってください。晒して最高の屈辱を与えてください。

2. 2…投稿者:のあ / 2021-05-25 01:48:41削除

身長さん
    初めまして、メッセージありがとう。
    わたしよりチビでわたしよりデブじゃない笑 素身長でもわたしに負けてるよ、おチビさん。
    ヒール履いたら頭一個分違うだろうね。何回もチビって罵って自分が醜いチビ野郎だって身体にも脳にも教育してあげる。
    今後自分がチビであることを恥じて生きていけるようにのあが教えてあげるからね。

このスレッドに書き込む ]