新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

のあ様へ  

1. 1…投稿者:短足 / 2021-05-05 10:39:17削除

はじめまして、足が短い短足です。のあ様の得意プレイの中に短足罵倒と書かれているので大変興味を持っております。私の身長はのあ様より7センチ低いのですが、足の長さの差はそれ以上と思います。ぽっこり腹の出ただらしない体型ですので、美しいのあ様に徹底的に罵倒され、醜い体型に対するコンプレックスをのあ様を喜ばせる為の道具に生まれ変わらせるよう命令していただきたいと妄想しております。僭越ですが、短足罵倒とはどのようなプレイか教えていただけませんでしょうか?

2. 2…投稿者:のあ / 2021-05-06 14:27:43削除

短足さん
    初めまして、メッセージありがとう。
    わたしより7cmも低いの??恥ずかしくない?よく普通に生きてるね笑 それで小太りなら、さぞ醜いんだろうね。想像するだけで笑えてくるな〜。
    短足罵倒の内容ね、鏡の前に立たせて自分がいかに気持ち悪い存在か自覚させるのが1番楽しいかな。写真撮って見せつけて、恥ずかしい短足のくせに生きてるのをちゃんと謝罪させるよ。

このスレッドに書き込む ]