新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

LISA様へ  

1. 1…投稿者:真性包茎M / 2021-04-19 17:33:09削除

LISA様はじめまして。
    私はキャバ嬢やコンパニオンが好きなのですが、男性目線で楽しむと言うより、いつからか、本心ではセクシーな女性の格好に感情移入してしまい、自分がHな格好をしていやらしい目線に晒されたいと思ってしまっています。
    今ではいくつもキャバドレスのサイトをチェックするようになってしまい、給料のほとんどをドレスやヒールの靴、下着、名刺入れ、アクセサリーなどを揃えるために費やすようになってしまいました。
    LISA様の強制女性化調教にとても興味が湧き、ぜひ調教していただきたいと思うようになりました。
    幸いコンプレックスでしかない真性包茎の男性器には未練もなく、私には必要ありません。
    このまま日の目を見ることなく隠して生きるよりは無くなった方が良いくらいです。
    女性様と同じにはなれないことは承知していますが、私もおっぱい様やおま〇こ様を造り、どこででも晒すことができるようなM奴隷に調教していただきたいのですが、よろしいでしょうか。

2. 2…投稿者:LISA / 2021-04-21 15:05:12削除

初めまして。
    お給料を女性モノにつぎ込んでいるなんて相当重症だね。
    包茎の男性器は不要というのは正しいね。
    私の夢は強制女性化によってお前のような落ちこぼれの男を変態マシーンに改造して肉便器マゾとして夜の街で働かせる事なの。
    稼いだお金で整形と改造を繰り返して一生支配下に置くのが理想。
    お話だけでも楽しめると思うから一度顔を見せにおいで。
    身体検査もするから自慢のドレスや靴も持っておいで。
    楽しみだね。

3. 3…投稿者:真性包茎M / 2021-04-21 17:23:37削除

LISA様、返信ありがとうございます。
    LISA様の描いた夢の話とっても素敵です。ぜひ容赦なく子供同然のお○んちんを捨てるよう調教して下さい。
    命じられるまま給料を女性化に注ぎ込みたいと思っていますのでよろしくお願いします。
    1つ質問ですが、ホテルでの待機は男性の格好で良いのでしょうか。それとも、ホテルに入る前か、入ってからドレスを着用して女装して待機するのでしょうか。

このスレッドに書き込む ]