新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】 会員様:一週間前〜(当日含めた7日間) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

声のブログ拝読しました。  

1. 1…投稿者:蒼様のお隣の老マゾ / 2021-02-28 11:24:22削除

奴隷の獣のような悲鳴、命乞い、哀願、鞭の打撃音、蒼様を含め多くのミストレス様の嬌声、音が零れきこれるようなブログ誠にありがとうございます。
    老マゾでございます。
    蒼様が御生誕する遥か前の話ですが、、、、。昔のSMクラブはプレイルームが同じマンションの3LDKくらいのプレイルームが別フロアにあることが多く、受付でミストレス様への納税を済ませると、別室に移動するパターンが多かったのですが、渋谷のかなり尖ったクラブでは、入会金を修めると、ママ的な20歳後半位のミストレス様と、どう見ても20歳位の新人ミストレス様同伴で、着衣のまま首輪をいただき、全てのプレイ中のプレイルームに引き廻していただいたことがありました。
    防音処理はしているのでしょうが、一枚一枚ドアを開けるまで、新人ミストレス様の御命令で土下座をして入室する許可をいただけるまで、音のみの情報にドキドキしたことを鮮明に思い出しました。
    その新人ミストレス様は、こうおっしゃいました。チャンスは1回しかあげない、今この部屋に五人のミストレス様がいるけど、誰に隷従するのか、即断してと。私めは五人のミストレス様のブーツや素足の前で、土下座し、新人ミストレス様の土足のブーツの前で土下座致しました。その方も蒼様のように美しい黒髪の持ち主でした。それから数年、その方のみが私めの支配者でした。

2. 2…投稿者:蒼 / 2021-03-01 20:20:32削除

面白い書き込みありがとう。

古き良きSMクラブのシステムは少し聞いたことがあるよ。
    今ではなかなか難しいかもだけれど、興奮をそそられる造りよね。

貴方のその甘美な思い出、きっと素敵な光景だったのでしょうね。
    五感全てが刺激される空間で5人のミストレス様と対峙するなんて、永遠に忘れられないね。
    そしてその支配者様にどんな調教を受けたのかしら。
    機会があったら教えて頂戴。

このスレッドに書き込む ]