新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】 会員様:一週間前〜(当日含めた7日間) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

リリィ女王様  

1. 1…投稿者:ラストスレイブ志願 / 2021-02-24 17:04:12削除

長くお休みをされるとのこと 御留学などでしょうか?
    上京を早め、伺いたく存じます。
    出来るのであれば、最終日の最後の御調教賜われば光栄です。
    薄給の身ですが、 長時間の拷問お願い出来るだけの奴隷税持参して参ります。短期間だったのかもしれませんが、リリィ女王様の最後の奴隷として御満足いだだけるよう全力をつくします。

2. 2…投稿者:Lily / 2021-02-24 19:47:08削除

メッセージありがとう!アメリカにしばらく行くの。
    3月の後半を最終日にしようと思ってるから、スケジュールが更新されたらまたチェックしてみてね。
    どんな調教しようか考えとく。会えるの楽しみにしてるよ!

3. 3…投稿者:ラストスレイブ / 2021-03-01 12:36:50削除

お久しぶりのプレイのお写真が見れてとても嬉しいかったです。私めも早く、若くて美しいLilyさまの残酷なラスト処刑を賜りたく存じます。奴隷税方も計画通り調達できそうで、Lilyさまに御満足いただける時間を調達できそうです。是非、首輪をつけた下等犬、最下層奴隷としてリリィさまの思い出に残る処刑をお願いいたします。

このスレッドに書き込む ]