新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

のあ女王様へ  

1. 1…投稿者:玉ねぎ / 2020-11-21 04:27:15削除

はじめまして。HP拝見させて頂いております。
    下記の希望プレイが可能かどうかのお返事を頂けますと幸いです。
    当方、脚やお尻圧迫フェチなドMなんですが、、踏み付けや顔面騎乗をエサに次々と誘惑され落とされたいです。
    フェチをさせて頂く度に恥ずかしい写真や免許などの個人情報、最後にはカードやその番号までも奪われてしまい、プレイ終了時にはあらゆる女性の方々から誘惑に負け日常の自由すら全て奪われた本当の奴隷として解放して頂きたいです。のあ様にたったそのひと時で自分の一生を位置づけられ、後悔させて頂きたいです。
    どうかお返事をよろしくお願い致します。

2. 2…投稿者:のあ / 2020-11-22 17:36:50削除

玉ねぎさん

メッセージありがとう。もちろんできるよー。むしろわたしの好みのプレイだから今からワクワクしてる。
    あなたの尊厳を少しずつ奪っていくなんてとても楽しそうだね。意志の弱そうなあなたなら簡単に私の脚に堕ちちゃいそう笑
    一瞬でのあに全部奪われても、それはあなたのせいだからね?必死なあなたの顔を見るの楽しみだなぁ〜。

3. 3…投稿者:玉ねぎ / 2020-11-22 20:45:55削除

お返事頂き有難うございます。
    どんな女性からいつ命令されるかわからない日常の自由すら無い奴隷へお願い致します。

このスレッドに書き込む ]