新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

  • トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

麗奈様  

  1. 1…投稿者:アナルと浣腸 / 2014-11-07 08:27:27削除

    無沙汰してます!アナルと浣腸です☆ 麗奈様がおしっこ(放尿)を僕にかかる感じでしながら、「ほら、もっと出しなさい‼」と言って僕に浣腸調教するプレイって出来ますか?


    全然会ってないから来週くらいにいきたいです。

  2. 2…投稿者:麗奈 / 2014-11-07 20:07:39削除

    アナルと浣腸様へ。


    こんばんは(^_^)

    また浣腸願望がウズいてきちゃったのね♪
    聖水を浴びながらの浣腸調教大丈夫だよ。

    でも…「ほら、もっと出しなさい!」じゃなくて「ほら、もっとガマンしなさい!」じゃないのかな(?_?)

    麗奈の前でお漏らししちゃうなんて恥ずかしい事って事を叩き込んであげたいと考えています(^_^)
    会える事楽しみにしているよ♪


    麗奈より。

  3. 3…投稿者:アナルと浣腸 / 2014-11-08 08:59:36削除

    了解です‼聖水かけられながら、何回もアナル調教して欲しいです。帰りお漏らししないように恥ずかしがっても、何度も浣腸調教してくれますか?

  4. 4…投稿者:麗奈 / 2014-11-09 13:10:39削除

    アナルと浣腸様へ。

    こんにちは(^_^)
    今日お会い出来ると伺っております。

    聖水ぶっかけながらの浣腸調教楽しみにしていてね(^_-)

    恥ずかしがる姿を早くみたいよ♪

    麗奈より。

  5. 5…投稿者:アナルと浣腸 / 2014-11-30 17:12:36削除

    今日カード忘れてしまったのですが気持ちよくて予約入れたくてたまりません。いっぱい何度も僕恥ずかしくなっても浣腸調教してくれますか?

  6. 6…投稿者:アナルと浣腸 / 2014-11-30 17:14:14削除

    気持ちよくて→すごい気持ち良かったので

  7. 7…投稿者:麗奈 / 2014-11-30 17:25:46削除

    アナルと浣腸様へ。

    こんにちは。
    欲求不満に陥っているんだね(^w^)
    会えるのなら嬉しく思います。

    限界まで耐え抜いてほしいです。
    辛抱強くなったアナタを見たいわ。

    カード忘れてしまったのは仕方ないけど、その旨をお店に伝えてね★

    待ってるよん(^O^)

    麗奈より。

  8. 8…投稿者:アナルと浣腸 / 2015-02-25 13:28:04削除

    麗奈様に浣腸調教のあと、フィストをしてほしいです。フィストって気持ち良いものなのですか?あとお漏らししてしまったりはないのですか?

  9. 9…投稿者:麗奈 / 2015-02-25 14:03:04削除

    アナルと浣腸様へ。

    こんにちは。
    フィストに興味が出てきたんだね(^_^)
    浣腸をたっぷりして綺麗にした後、フィストができる様にゆっくり進めていくので安心してね(^_-) でもフィストは体調等もあるので焦らず開発していきます。

    更なる変態快楽に溺れる事が出来る様に導きたいと思っています。

    麗奈より。

  10. 10…投稿者:アナルと浣腸 / 2015-04-06 14:02:28削除

    早く麗奈さんに浣腸してほしいです

  11. 11…投稿者:麗奈 / 2015-04-06 14:18:02削除

    アナルと浣腸様へ。

    ムズムズ、ウズウズしちゃってるのかな。早く会いにおいで(^O^)

    麗奈より。

  12. 12…投稿者:アナルと浣腸 / 2015-05-02 13:04:09削除

    久々に麗奈様に会いたくて予約しました‼ 浣腸やアナル拡張を無理って言ってもそのまま続けて、いっぱい調教して下さいッッ‼

  13. 13…投稿者:麗奈 / 2015-05-02 13:48:58削除

    アナルと浣腸さまへ。

    お久しぶり。
    アナル拡張もどんどん進めていこうね。

    会える日楽しみにしてます(^_-)

    麗奈より。

  14. 14…投稿者:アナルと浣腸 / 2015-05-10 18:14:51削除

    この間はありがとうございました‼早く麗奈様に会いたいです。

  15. 15…投稿者:麗奈 / 2015-05-12 13:42:44削除

    アナルと浣腸様へ。

    こんにちは。
    久々に会えて嬉しかったよ。

    また辱めにあいたくなったら会いにおいで(^_^)
    麗奈より。

  16. 16…投稿者:アナルと浣腸 / 2015-06-07 15:24:52削除

    今ケータイが壊れててパネルが暴走し、すぐに電源が落ちてしまいなかなか確認出来てません(T . T)ipadからです。もうすぐ機種変するので待ってて下さいっ‼︎麗奈様に沢山浣腸して欲しいです‼︎

  17. 17…投稿者:麗奈 / 2015-06-09 13:43:15削除

    アナルと浣腸様へ。

    ケータイが壊れちゃって大変ね。
    早く復活するといいね。
    また浣腸&アナル拡張調教進めようね。

    麗奈より。

  18. 18…投稿者:アナルと浣腸 / 2015-07-28 17:23:08削除

    ご無沙汰してます、アナルと浣腸です!帰る時に麗奈様専用のバイブかアナルパールを装着していただいて、そのまま帰らしてもらうことは出来ますか?したら駄目なのは分かっているけど、帰り電車などでお漏らししてしまいそうになる感触が忘れられないので。そしたらいついつまでに返しに来なさい‼、という麗奈様の命令に従ってまた近いうちに伺うことも可能なのですが。。

  19. 19…投稿者:麗奈 / 2015-07-28 17:42:39削除

    アナルと浣腸様へ。

    お久しぶり。
    また浣腸変態願望がわいてきちゃったのね…
    ウズウズしたまま過ごしているのは体にも、脳にも良くないから早く会いにいらっしゃい。

    玩具を突っ込んで家に帰す件は良く相談しないとね。
    だってアナルパールじゃアナタのお尻のストッパーにならないもの(笑)
    もしもの時の為にオムツをしたまま帰すのも良いかもね。

    麗奈より。

  20. 20…投稿者:アナルと浣腸 / 2015-07-30 13:07:21削除

    麗奈様に同感です。ウズウズするのなんて体にも頭にも良くないですよねっ‼⭐ 僕は麗奈様の奴隷でしかないの?。。

  21. 21…投稿者:麗奈 / 2015-07-30 14:13:13削除

    アナルと浣腸様へ。

    浣腸狂いのアナタの痴態、醜態を私以外で曝せるのかしら?
    よく考えてみたらいいと思うけど…

    麗奈より。

  22. 22…投稿者:アナルと浣腸 / 2015-08-09 13:40:41削除

    今日麗奈様に会いにいくねっ!!麗奈様に会うためにVゾーンの脱毛をしたんだよ‼他の部位もやる予定ですっ。麗奈様今日は何したらいいですか?麗奈様の言うことなんでもでも聴きますっ!

  23. 23…投稿者:麗奈 / 2015-08-09 14:13:08削除

    アナルと浣腸様へ。

    こんにちは。
    Vゾーンの脱毛してるんだね。早く全身ツルツルになるといいね。

    今日は私の人間便器になってほしい。浣腸をたっぷりしてあげるから我慢してね。
    楽しみにしています。

    麗奈より。

  24. 24…投稿者:アナルと浣腸 / 2015-09-20 01:56:41削除

    麗奈様はどういう感じのタイプの人が好きなのですか?

  25. 25…投稿者:麗奈 / 2015-09-20 16:17:07削除

    アナルと浣腸様へ。

    こんにちは。
    好きなタイプかぁ~難しい質問だね(^_^)
    まぁわかっている事は、私にだけ秘密を打ち明けてくれる優しい人かな。 その秘密が変態性癖でも嬉しいわ。

    麗奈より。

このスレッドに書き込む ]