新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

anri女王様  

1. 1…投稿者:T.T / 2014-11-04 14:40:16削除

初めまして。T.Tと申します。
    最初に写真を見た時から気になっておりました。
    そしてブログの文書や口調にすっかり心が奪われました。笑

いくつか質問があるのですが、プレイ時の衣装はどうなっておりますか?
    私は以前から踏まれる事、そしてお恥ずかしながら靴を舐めさせられる事に憧れがあります。
    エナメル系のピンヒールは可能でしょうか?

オプションの聖水も可能か不可能かが知りたいです。
    記載オプションの中でNGな事があれば教えてください。
    可能であれば便器扱い、そして物扱いや奴隷扱いに憧れております。

冷酷そうで優しそうなanri様に早くお会い出来る日を楽しみにしております。

お時間ある時にお返事頂けたら幸いです。

2. 2…投稿者:anri / 2014-11-07 12:50:25削除

T.Tさま、こんばんは。
    anriの事、気に入ってくれてありがとう。
    プレイ衣装は基本的にエナメルボンテージと、靴底の真っ赤な黒エナメルピンヒールで遊びに行きます。どちらもプロフィール写真のものですので、一度確認してみてください。お店で用意してある衣装や、その他相談可能です。
    オプションについては、黄金は不可ですが、聖水含むその他のオプションは歓迎します。
    その日によって変更があったりしますから、詳しくは受付の時に相談してみてください。
    お話を聞いて、anriも君に会える日が今から楽しみで仕方ありません。anriの素敵な所有物になれるよう、躾けてあげますからね。

anri

3. 3…投稿者:T.T / 2015-01-14 21:52:49削除

anri様、念願の予約げ取れました。
    明日が楽しみで楽しみで。
    楽しんで貰えるよう頑張りますのでよろしくお願い致します。

4. 4…投稿者:T.T / 2015-01-16 13:27:57削除

anri様、昨日はとても素敵な時間をありがとうございました。
    最後の最後に許可無しに粗相をしてしまった事が心残りです。
    次は是非首輪をつけて頂きたく思います。
    また素敵な空間を頂きに参ります。
    沢山の笑顔をありがとうございました。

5. 5…投稿者:anri / 2015-01-20 14:33:10削除

先日は楽しい時間をありがとう。
    君の思い描いた女王様だったかな?
    anriに見下され、anriをとても綺麗だと言ってくれた君、とても可愛かったです。またおいでなさい。犬に成っていいならね。

anri

このスレッドに書き込む ]