新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

のあ様  

1. 1…投稿者:T / 2020-09-21 11:53:38削除

嗜好が違うのではないかと思い躊躇していましたが、欲望を抑えられなくなってしまい土曜日に予約を入れさせていただきました。水責め拷問や顔面騎乗や足裏での窒息責めを受けたいと思っています。無理やり沈めるという形より動けないようにされ顔にシャワーをかけ続けられるような力を加えないような責めに興奮します。また乳首も敏感なのですが快感と苦しさで壊れてしまうような調教をお願いしたいと思っています。楽しんでいただけるように頑張りますので、当日は宜しくお願い致します

2. 2…投稿者:のあ / 2020-09-21 16:52:40削除

Tさん

メッセージと予約ありがとう。
    嗜好が違うなんて何言ってるの、むしろ大好きなプレイだよ。息苦しくて本能的に命の危険を感じてる顔が何より好きだから、水責めから必死で逃げようとする貴方を見るのが今から楽しみだな〜。顔面騎乗と足裏責めも、わたしはおしりも足も大きいから苦しいんだろうね?
    そんなに乳首弱いんだ。気持ちよくておかしくなっちゃっても逃がさないから覚悟してなさい。
    土曜日が今から楽しみよ、よろしくね。

3. 3…投稿者:T / 2020-09-27 17:26:07削除

のあ様、昨日はありがとうございました。
    終始、水責めや窒息責めの呼吸管理は最高でした。前回コメントでお願いしたとおり壊れてしまうような責めに興奮しっぱなしでした。ただ乳首責めでは、許可もいただいていないのに快感に声を出しまくり申し訳ありませんでした。
    次回もまた今回以上の苦しみを与えていただきたいと思っています。

4. 4…投稿者:のあ / 2020-09-29 19:15:44削除

Tさん

こちらこそありがとう!楽しかったよ。ビニールを被せられて苦しんでるお前の顔、忘れられないな。鯉みたいに口をパクパクしてて最高に可愛かったよ〜。また苦しめてやるからね。
    次は許されてないのに勝手に感じないように。出来なかったらおしおきだから。

このスレッドに書き込む ]