新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

  • トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

葵女王様  

  1. 1…投稿者:ひでろう / 2020-07-21 22:33:33削除

    ブログいつも拝見させて頂いております。
    SMの世界は未体験なのですが
    何故かそそられてしまう私がいます
    入店時からチャンスがないか
    と思っておりましたが、
    7月23日の当日予約になってしまうと思いますが、
    当日電話して空いていればと思っております。
    私の希望は
    葵様のビンタやお尻へのスパンキング、鞭
    顔面騎乗、乳首をいじってもらい最後になればと
    私事ですが、願望を伝えさせて頂きます。
    このような状況ですが、このような状況だからこそ自分の為にも
    絶対必要なことだと思いますので
    よろしくお願い致します。

  2. 2…投稿者:蒼 / 2020-07-22 14:01:26削除

    はじめまして、ひでろうさん。

    SMの世界は何故か惹かれてしまう、心がときめいてしまうから貴方は間違っていないわ。
    勇気を出して一歩踏み出せて偉いわね。

    貴方の細かな願望は、直接会った時にちゃんと聞いてあげる。
    私と一緒に新たな世界を楽しもうね。
    楽しみに待ってるよ。

  3. 3…投稿者:ひでろう / 2020-07-23 17:25:12削除

    蒼女王様本日は調教ありがとうございました。
    ボンテージ姿はとても美しく
    すべてが未体験でしたし
    非日常で最初は口に水分なくなるくらい緊張しましたがら
    厳しい中に愛があって、とても幸せな気持ちになりました。
    目はとても綺麗で、見つめられたり
    時には見下した目をされたりすべてが印象に残りました。
    ずっと行きたいと思っていたので、やっと念願叶い
    そして蒼女王様に出会えたことが1番嬉しいことです
    また蒼女王様に会いに行けように頑張ります。
    受付のお姉様もとても丁寧に対応して頂き、
    最初の不安はすぐに消されました
    ありがとうございます。
    今後とも宜しくお願い致します。

  4. 4…投稿者:蒼 / 2020-07-23 18:36:54削除

    メッセージありがとう。
    今日はとても楽しかったね。
    何もかも初体験なのに、鞭もスパンキングも沢山耐えれていたから、次は負けず嫌いの貴方が「降参です!」って言うまでしようかな。

    新たな世界に飛び込めて偉かったよ。
    またあの真っ赤な蕩け顔、見せに来てね。

  5. 5…投稿者:ひでろう / 2020-07-25 20:17:55削除

    またお会いすることができるならば
    一本鞭にも興味があります
    ビンタも前から以上に与えて頂けたらと思います。
    バラ鞭の内出血か痣か答えは出ないのですが、
    打たれた鞭の痕を見て、あの時のことを思い出しています。
    変態かもしれませんが早く会いに行きたいと思っておりますので
    よろしくお願い致します。

  6. 6…投稿者:ひでろう / 2020-07-29 18:37:29削除

    蒼様いつもブログ拝見しております
    鞭責めの魅力はとても興奮する様な内容でした
    早く蒼様に会いに行きたいと願望が募ります
    スケジュールが合えばすぐにでも参ります
    当日予約でも一本鞭をご用意して頂くことはできますでしょうか?
    だめでもスケジュール合うところでご予約させて頂きたいので
    その際はよろしくお願い致します。

  7. 7…投稿者:蒼 / 2020-07-29 19:13:53削除

    ブログ読んでくれてありがとう。
    一本鞭の件だけど、まだ私は技術が無くて一本鞭が打てないの。
    出来るようにまでは、バラ鞭と乗馬鞭でビシバシ打ってあげるからね。
    技術を習得したら、是非練習台になって頂戴。

  8. 8…投稿者:ひでろう / 2020-08-06 21:28:30削除

    蒼様
    8月9日の日曜日空いていればですが、
    会いにいきたいと思っております
    前日予約かまた当日になってしまうかもしれませんがよろしくお願いします。
    コスチュームすごく悩みます。
    ボンテージはとても素敵でした
    ランジェリーも惹かれますし
    水着もナースも考えただけで興奮してしまいます
    まだ時間あるので
    ストーリープレイも素敵だなと思い
    考えさせて頂きます
    打撃や絞め技は自分の中ではまだわからないところもありますので
    試して頂きたいですし、
    とにかく会えること楽しみにしております。

  9. 9…投稿者:蒼 / 2020-08-06 22:51:27削除

    こんばんは。

    コスチュームはプレイ途中で着替えたりも出来るから、検討してみてね。
    ストーリープレイは入り込めるからオススメよ。
    色んな責めを体験して、新たな快感の扉を開きましょう。
    では、私も楽しみにしているね。

  10. 10…投稿者:ひでろう / 2020-08-07 20:45:36削除

    蒼女王様の
    白いセーラー服からのランジェリー姿が見たいです。
    ストーリーはありきたりかもしれませんが
    とても魅力的な女子学生を見て
    どうしようもなくなってしまい抱きつくまたは身体に触れてしまいます
    当然の様にビンタ、鞭等で制裁を受けたいです。
    打撃なども覚悟しています。
    世代なのですがローファー、ルーズソックス
    を考えています
    よろしくお願いします。

  11. 11…投稿者:ひでろう / 2020-08-09 15:23:30削除

    今日もありがとうございました。
    2日我慢して今日に備えたつもりでしたが、
    最後を迎える前に
    体力、満足度を超えていたみたいです
    今日は思い出して楽しみます。
    念願の蒼様の制服、ランジェリー見ることができたり
    素敵な目で見つめられたり
    蒼様の香り
    触りたくても触れない唇や胸で
    興奮しすぎてしまいました。
    実はものすごく痛かったビンタや鞭もお尻ぺんぺんも
    もう少し欲しかったと思ってしまうんですよ。

    蒼様も体調に気をつけて頑張ってください
    またいきますので。

  12. 12…投稿者:蒼 / 2020-08-10 11:10:56削除

    今回も楽しかったね。
    私が何かを言う度に「はい!」って返事するから、すごく思ってくれてるって伝わっているわよ。
    後になってから「もう少し欲しかった」と思ってしまうなんて、本当に欲しがりね。
    次はもっと強烈な鞭打ちとビンタをしましょう。

    ひでろうさんも体調に気をつけてね。

  13. 13…投稿者:ひでろう / 2020-08-16 10:08:21削除

    蒼様
    犬と奴隷の区分け
    観ました
    とても魅力的な内容で興奮してしまいました
    私は蒼様の犬にも奴隷にも
    なりたいと思いました。
    次回は痣がもっと残るように虐めてもらいたいです
    余韻ももっと楽しみたいです
    優しさの蒼様も好きですが
    厳しい蒼様が大好きです。
    早くお会いできるこ楽しみにしております。

  14. 14…投稿者:ひでろう / 2022-04-20 10:28:52削除

    蒼女王様
    2年ほど間が空いてしまいました
    休みなど考えると5/3
    この日しかないと思い連絡させて頂きました。
    ハードビンタ、ラケット、ケイン、一本鞭
    少しブジー、局部奉仕興味あります
    調教していただきたいです。
    設定は厳しい蒼女王様
    でお願いできたらと考えております。

  15. 15…投稿者:蒼 / 2022-04-21 14:00:56削除

    お久しぶり。
    また厳しく調教してあげるわね。
    前よりもきっと厳しい私になっているだろうから、心も身体もちゃんと準備と覚悟を持って来るのよ。
    楽しいプレイにしましょうね。

このスレッドに書き込む ]