新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

凛女王様  

1. 1…投稿者:皮を被った羊 / 2020-05-29 14:40:59削除

はじめまして。
    以前よりブログ等拝見し、気になっておりました。
    土日出勤の予定はございませんでしょうか?
    急ですが明日5/30はいかがでしょうか?

2. 2…投稿者:凛 / 2020-05-29 19:12:03削除

初めまして ♪ 皮を被った羊さん(笑)ご書き込み ありがとうございます ♪ ☆
    現時点ではまだ次回出勤予定日を確定しておりません(>_<) お問い合わせありがとうございます♪ ブログ更新これからもさせていただくので、是非またご閲覧ください♪
    ♡ ♡

3. 3…投稿者:皮を被った羊 / 2020-05-30 22:11:59削除

凛様
    ご回答ありがとうございます。
    SM界で女王様というとその表情や眼差し、放たれるオーラ
    だけで私のような負け組M男に強烈な存在感を示すことが多い
    のですが画像で拝見する凛様の屈託のない笑顔、無邪気な少女
    の表情とブログに綴られるベテラン級のプレイ内容のギャップ
    にやられてしまいました。清楚な美少女が記す体液、匂い
    責め、おじ様調教の字句に条件反射してしまう惨めな身体。
    親子ほど年の離れた天真爛漫な美少女にからかわれ、虐められ
    ることを妄想しながら縮こまって出勤をお待ちしています。

このスレッドに書き込む ]