新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

凛女王様  

1. 1…投稿者:横浜市民 / 2020-05-14 17:43:13削除

初めまして。

凛様のプロフィールを拝見し黒ボンテージのニーハイブーツ姿が物凄くお似合いで心惹かれてしまいました。

少しでも凛様の情報が欲しくなり今までのブログ何度も読み返し、どうしてもお会いしたくなってしまい書き込みさせてもらいました。
    25日(月)13時からご予約をお取りしたいのですが、初めて利用させていただくので18日(月)にお店へご連絡させてもらいます。
    もしご予定が入ってしまったら凛様のスケジュールを確認し改めさせてもらいます。

私は経験歴が浅く自分の嗜好を上手く説明できませんが精神的に虐められたり、凛様好みに躾けられたいとのですがお伺いしてもよろしいでしょうか?

可能であれば鞭で凛様好みに躾けて頂いたり、消臭奴隷や舐め犬として扱われたい願望があります。
    凛様が普段身に着けている素敵な下着を洗濯せず、臭いが染みついてる下着を顔に被らせてもらい土下座し、凛様に対し服従させて下さい。
    あくまでも私の願望ですので全く興味のない行為でしたらお会いした時に色々とご相談させて下さい。

凛様の容姿やファッションに惹かれましたが、同じ嗜好があれば嬉しいです。
    これからどうぞよろしくお願いします。

2. 2…投稿者:凛 / 2020-05-15 01:23:59削除

初めまして♪ ご書き込み ありがとうございます♪ 凛です ご閲覧☆ありがとうございます(*^_^*) Spanky初ご利用☆光栄です

経験のまだ浅いM男さんは 大好きです☆ カウンセリングの際いろいろお聞かせ願えると嬉しいです☆ よろしくお願いします♪ 舐め犬としての技量を鍛えたり、消臭奴隷としての機能向上 是非おてつだいして差し上げたいですね ♪ 私以外の女王様の 御御足を消臭させていただいたり 舐め犬としてのご奉仕をさせていただく時にも必ず褒められるような 躾けをしてあげたいですね(*^_^*)♪ パンティ匂い嗅ぎ土下座から是非がんばっていきましょう♪ (^_^)♡

3. 3…投稿者:横浜市民 / 2020-05-15 14:44:09削除

ご返信ありがとうございます。

凛女王様のようなお若い方に躾けてもらえるなんて今から胸の高まりと興奮と妄想がおさえられません。
    まだお会いしておりませんが、凛女王様にとって楽しい時間になる存在であるよう意識し服従するつもりです。

躾けてもらえる事に感謝し向上心をもって頑張りますが、それでも消臭機能や舐め犬としての適性がなければ、他の事で使ってもらえるよう努力しますし、今は他の女王様をお探ししようとは考えておりませんので長い目で見てもらえると嬉しいです。

書き込みだけではお伝えできない事もありますし、カウンセリング時までにまとめておこうと思います。

予約をお取りしましたら改めてご報告させて頂きます。
    これからよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

このスレッドに書き込む ]