新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

キーラ女王さま、  

1. 1…投稿者:拷問哀願者 / 2020-05-05 13:05:21削除

今すぐにでも電話して、飛んで行きたくウズウズしています。燃えるようでいて、それでいて冷酷な瞳のキーラ女王さまに拷問されたい、なぶり殺しにされたい、処刑されたい、、、。イケない想像で圧迫されています。キーラ様がご自身の奴隷に購入させたタワーマンションの最上階の完全防音の処刑室の隣の牢に収監されている数匹の奴隷の一匹である私めは、昨日の夜、キーラ女王様より、キーラ女王様のお友達の前で公開処刑される旨、ご命令を頂きました。ウソかホントか受け入れることもできず、眠れぬ夜を過ごしたのですが、次に日の夜、真っ赤なドレスのキーラ女王様が、監獄室には入ってこられ、リードを首輪につけ明るい処刑室に引き出されると、そこには、十三段付きの絞首刑台や一本釣り用のウインチ、沢山のキーラ女王様のためのみ存在する拷問道具があり、キーラ女王様のお友達が数名、人間椅子に座り、おしゃべりを楽しんでました。キーラ女王様は、まず奴隷を吊り、ピアノ線入りの拷問鞭で容赦無く奴隷をなぶり殺しにします。一切の命乞いを無視されます。あまりの激しさに奴隷は自分の全財産の譲渡を引き換えに、奴隷契約と赦免を求めます。一度は無言の笑顔でそれを受け入れ動画撮影するも、五分後、キーラ女王様は奴隷なんだから何してもいいよね?と他は問答無用で、奴隷めを十三階段まで引っ張り上げ、リードを外し、麻縄を首にかけます。その時奴隷は、キーラ様に心からの感謝の言葉を申し上げます。自粛が続き妄想が爆発してしまいました。もう訳ありませんでした。

2. 2…投稿者:キーラ / 2020-05-05 20:28:51削除

面白い妄想ね。気に入ったわ
    実現できたらもっといいわね
    その前にあなたがどこまで耐えられるか見てみたいわ

3. 3…投稿者:拷問哀願者 / 2020-05-06 14:54:59削除

キーラ女王さま、ご返信誠にありがとうございます。最後にもう一つだけ妄想を聞いていただければ嬉しく存じます。
    十三階段の頂上で、手足を拘束し、最後に首に麻縄をかけ、キーラ女王さまは、愉しげに、最後に一つだけ願いを叶えてあげるよ、と笑顔でそして残酷にお尋ねになります。赤くて美しいブーツは落下ペダルに掛かっている以上、助命などは叶いそうにありません。奴隷である私めは、最後に、二つの乳首を切り取って欲しいと哀願すると、キーラ女王さまは、下から別の奴隷に愛用のナイフを持って来させます。そして何事もなかったように簡単に乳首を切り捨て、じゃあね、と最後に高貴な唾を奴隷の口に垂らし、とペタルを踏み、奴隷を落下させます。その瞬間、私めは天国を感じ、キーラ女王さまに感謝を大声で述べます。でもキーラ女王さまの心はすでに別のところにあります。死体の処理を所有奴隷である医者や法務関係者に命じ、お友達と次はギロチンとかいいかも、などなどガールズトーク華やかに、そして寝室に向かいます。

このスレッドに書き込む ]