新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

  • トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

みう女王様へ  

  1. 1…投稿者:パオ / 2020-04-05 07:50:53削除

    みう女王様、はじめまして、
    パオとと申します。

    あまりのお美しさに、調教されたいと思い投稿させて頂きました。

    乗馬鞭と浣腸が好きなマゾです。

    これ以上ないくらいの、恥ずかしい、浣腸のおねだりを床に額を擦り付けて言わされたいです。
    いやがれば、鞭でお尻を躾てください。

    大量浣腸して、玉こんにゃくや、ソーセージを入れられ、必死に耐えるのを楽しんで下さい。

    我慢できず、お許しのない、恥ずかしい排出する姿を高笑いしながらみて頂き、お許しのないとしてお漏らし更なる、きつい鞭、辛い浣腸でお仕置きしてください。

    引かれると怖いのですが、泣きながら嫌がる私の汚いお尻をトイレットペーパーで拭いてください。頭ではそんな事死んでもイヤですが、愚息はよだれを垂らすぐらいすきです。どうしようもない変態ですが、お願いできませんか。

  2. 2…投稿者:みう / 2020-04-07 22:42:11削除

    パオさん、はじめまして。
    乗馬鞭と浣腸好きな変態マゾさんなんですね♡
    みうおねだりには厳しいから、ちゃーんとおねだりできないダメな子には鞭打ちの音が部屋中に響いちゃうからね^^
    おしりの穴に玉こんにゃくやソーセージ入れるの楽しそうだな〜♡無理矢理いっぱい入れて我慢できずにお漏らしするの見て遊びた〜い♡
    そんなみっともない姿晒してみうにおしり拭かれてもきっとこの変態さんは悦ぶんだろうけど。
    その情けない姿を見れるの楽しみだな〜♡

  3. 3…投稿者:パオ / 2020-04-08 21:08:50削除

    みう女王様、素敵な返信ありがとうございます。
    いつ行けるか不安ですが、初恋みたいにワクワクしております。

    おねだりには、お厳しいとのこと、
    床に額を擦り付けて、お尻を振りながら、
    「みう女王様、お願いですから、パオの汚くて、臭い、けつの穴に、不愉快でしょうが、パオの大好きなグリセリンを女王様がお気がすむまで浣腸してください、そして、玉こんにゃくとソーセージを無理やりぶちこんでやってください、厳しい躾、ご調教のほど、なにとぞよろしくお願いします」ではご納得頂けませんか。
    もっとひわいな懇願がよろしいですか?
    以前の女王様にはこのように調教されました、嫌いだったグリセリンも、その女王様の預言通り、見ただけで、愚息がよだれを垂らすまで調教されました。
    あまり以前おの女王様とのことは、みう女王様の気分を害すかも知れないので、本意ではないので。
    みう女王様の好きなように躾してください。

    仮にそんなおねだりをするプレーになっても、そんな恥ずかしい事、言いたくないし、言っても拗ねて小さな声でしか、言えません。

    生意気な奴隷を厳しく鞭でこれでもかってほど、しごきあげてやってください、(偉そうに言いながらへたれなMをで、お尻が悲鳴をあげないか不安ですが)

    それともう1つ困った性癖があります、
    いい歳をして、凄い甘えん坊です、
    最後にはいっぱい甘えさせてもらえませんか。
    本当に馬鹿でワガママですみません。

  4. 4…投稿者:パオ / 2021-08-27 12:21:28削除

    みう様
    ようやくお伺いすることができそうです。
    明日お伺いさせて頂ます。

    少し長めの台本書きました。
    実際いきなりは難しいでしょうが、俗にいう、セリフ会わせしてもらえたら、それだけで幸せです。

    忘れられないような恥ずかしい思いさせて、いっぱい可愛いがってください、言うこときかなければ、厳しく乗馬鞭で躾て頂けたらと思います。

    凄く楽しみにしております。

    よろしくお願いします。

  5. 5…投稿者:みう / 2021-08-27 19:11:24削除

    パオさん、ご予約ありがとうございます♡
    以前BBSでド変態M男全開の恥ずかしいメッセージくれてから、そのお尻に玉こんにゃくやソーセージを詰めるのを首を長ーーーくして待ってたよ♡
    ちゃんとおねだり出来なかったらお尻が鞭で真っ赤っかになっちゃうのも、それはそれで楽しそうだよね♡フフフ
    明日たくさんお仕置できるの楽しみにしてるね。

  6. 6…投稿者:パオ / 2021-08-27 21:54:07削除

    お返事ありがとうございます。
    素敵過ぎて眠れそうにありません。
    凄く楽しみにしております。
    ご丁寧なお返事心より感謝いたします。

  7. 7…投稿者:パオ / 2021-08-28 21:29:09削除

    みう女王様
    本日は、ありがとうございました。
    本当に楽しかったです。

    正直写真より美しく、お尻も素敵過ぎて、目が釘づけ、たまりませんでした。
    長めの台本も丁寧に読んで頂、セリフ会わせも、凄く楽しかったです。

    忘れられられない位、恥ずかしい思いをさせて頂ました、こんな時期の素敵な想い出になりました、

    次回は、もっといっぱいいっぱい甘えたいです。

    また、お伺いさせて頂ます、みう女王様もお体に気をつけて、お元気で。

  8. 8…投稿者:みう / 2021-08-31 12:03:03削除

    先週末は来るのが難しい中、お尻に玉こんにゃく詰められに来てくれてありがとう♡
    大量のグリセリン牛乳を浣腸されて、お漏らしが許されない中さらに玉こんにゃくをいくつも詰め込まれ、ついに我慢できなくなって、その見るに堪えないものをみうの前で垂れ流し続ける、恥ずかしてみっともないお前の姿をあれから何度も思い出してるよ♡
    みうの記憶が新鮮なうちに、今度は牛乳と炭酸水を2倍の量持ってきなさいね♡約束守らなければ…お前のだーいすきな冷たいアレぶち込むからね。

  9. 9…投稿者:パオ / 2021-09-09 17:40:41削除

    素敵なみう女王様へ
    愛情いっぱいのお返事ありがとうございます、心から幸せを感じております。
    私は冬場忙しい仕事なので、それ前にもう一度お伺いできたらと考えております。そのときはこんなふうにしてもらいたいと、あくまでも自分の理想をいくつか理想を書かせて頂ます。
    みう女王様は、意地悪されます、そのようなみう女王様も素敵で大好きですが、基本お優しいので次回はもっと厳しく躾て下さい。
    前回のプレーの中でいくつか例を書かせて頂ます、女王様のお写真をネタにしたところで私は言い訳しましたが、「私を機嫌悪くすると、大量浣腸して、我慢させるよ、まさか私のお許しなしに出したりしないわよね、出したら、お仕置きの鞭打ち、更なる大量浣腸、お許しなしの排出、お仕置きの鞭、辛い大量浣腸の繰り返しになるわよ、わかっているわよねぇ?私の機嫌次第だよ」と満面の笑みで、鞭の先端や浣腸器の先や、グリセリンで私の顎を持ち上げて下さい、
    それとチュ○○パチャ○○の仕様目的を白状させようするところは最高でした、が、お願いですが、凛として、乗馬鞭を強く握られ、その上でしならせ、「女王様に隠し事や嘘をつく奴隷のお尻がどうなるか教えてあげる」って笑みをうかべられ、白状して涙を流し許しを乞うまで、厳しい鞭をお願いいたします。
    最後に、お優しいので、浣腸後に排出のお許しを出して頂けますが、女王様が嫌でなければ、浣腸後我慢させながら私の舌で女王様のヒールでも掃除させていただき、私が限界から「無理です出させて下さい」って弱音はいたら、女王様は、「お前は私を満足させるより、自分が排出するほうが大事だとでも言うの」と厳しい鞭をお願いします、どんな私の排出の懇願にも「まだっ!」、「今出したら、仕置きの鞭だよぉ!!」って厳しくおっしゃられてる中での粗相、女王様の高笑い、更なる厳しいお仕置きの鞭打大量浣腸の宣言が、理想です。長くなりました、もちろん合間合間でいっぱい甘えたいですが、本当に自分でもあきれるくらい馬鹿な変態ですが、見捨てないでよろしくお願いします。

  10. 10…投稿者:みう / 2021-09-14 20:25:01削除

    パオちゃん。
    ほんとにお前は救いようのないほどド変態だね。前回は初めての調教だったから、みうの優しさでお前がどこまで耐えられるのか様子を見てあげていたけど…ここまでみうに偉そうに指図するんだもの。次回は容赦しないからね♡
    大量にグリセリンを浣腸されて泣きながら排出を懇願しても、その尻が赤く腫れ上がるまで鞭で打たれみうの許しを乞おうとも、みうの気が済むまで絶対に鞭をやめないから…覚悟しておいてね♡

  11. 11…投稿者:パオ / 2021-09-15 17:39:53削除

    素敵なみう女王様へ
    ありがとうございます、返信が素晴らしく、エムを堪能させて頂ております。
    すみません、偉そうにはしたないおねだりばかりして、あまりに女王が繰り返しになりますが、素敵すぎて、あれもこれもしてほしくて、ごめんなさい、反省します。
    いっぱい、みう女王様に楽しんで頂けるように頑張りますので、いっぱい、いっぱい、甘えさせてください。
    楽しみにしております。

  12. 12…投稿者:パオ / 2021-09-19 08:04:56削除

    みう女王様へ
    昨日ははありがとうございました。本当に楽しかったです、行けてよかったです。懐かしい音楽聞けて、喫茶や買い物のお芝居、犬洗い、バラ鞭から乗馬鞭、本当に最高でした。自分で言いましたが、調教やお仕置きががことのほか厳しく必死でした、中でも、様々な大量浣腸、鞭、一生忘れられないような恥ずかしい思いもいっぱいいっぱいしました。本当に楽しかったです。最後は、あまりに楽しかったので、お別れが辛くしんみりしてしまいました。ごめんなさい、いい歳してさみしがりあなもので。忙しくなるのでしばらくお伺いできませんが暖かくなったらお伺いしますので、どうかそれまでみう女王様もお体に気をつけて、お過ごしください。ありがとうございました。

  13. 13…投稿者:みう / 2021-09-21 21:15:52削除

    パオちゃん。
    土曜日は、厳しい鞭と大量浣腸での調教、排泄の許しが出ていないのに粗相をした罰としてさらなる鞭と大量浣腸のお仕置の無限ループでとても楽しかったわ♡
    女王様の機嫌を損ねるとどうなるか、今回でよくわかったでしょう?ふふ
    でもみうの容赦ない調教にあれだけ耐えたのにはとっても感心したからまた春になったら犬洗いしてあげるよ。お前の性癖で埋め尽くされたいやらしい自作小説も楽しみにしてるよ。お前のその妄想をみうが現実にしてあげるから覚悟しておいてね♡

  14. 14…投稿者:パオ / 2021-09-23 14:24:17削除

    みう女王様
    いつも、いつも、心あたたまるメールありがとうございます。
    暖かくなって、いっぱいいっぱい甘えさせてもらって、犬洗いしてもらうのを楽しみに仕事頑張りますので、みう女王様もお元気でお過ごしください。

  15. 15…投稿者:パオ / 2021-12-08 15:12:28削除

    凄く寂しいのですが、
    本当に寂しくて、寂しくて、

    甘えにお伺いします、
    ぐすっ ずっと甘えています
    ずっと、
    覚悟しておいてください

  16. 16…投稿者:みう / 2021-12-10 19:19:08削除

    パオちゃん♡
    みうもとっても寂しいよ。
    冬ごもり中なのにありがとう♡
    いっぱい甘えさせてあげるし、犬洗いもしてあげるから、自作の強力浣腸器と炭酸水と牛乳と、忘れちゃいけないグリセリン♡ちゃんと持ってくるんだよ♡よしよし(´。・ω・)ノ゛

  17. 17…投稿者:パオ / 2021-12-12 05:10:15削除

    みう女王様
    ありがとうございました、
    凄く楽しかったです、
    十年来の友と冗談いいながら、しゃべっているみたいで最高でした。
    犬洗いも気持ち良すぎて、正直壊れてしまうかと、
    愚息が粗相して爆発しないか不安を覚えてました。
    浣腸は、ことのほか厳しく、意地悪いっぱいされて、当たり前のように毎回お尻ふかれて、ふかれる瞬間は、あまりの恥ずかしさに、震え涙が出そうでした。
    初回の台本も持っていてくれて、たまに読んでるおっしゃられた時は、奴隷冥利につき、エムでよかった、この女王様と出会えて心からよかった、何かの神様に感謝感謝です。
    まだまだしたいことあったし、例えば、お尻ふきのおねだりさせられたり、生意気でごめんなさい、もっと凛として、大きくモーションで、不適な笑みで鞭打つ女王様も見たかった。
    最後は前回の反省で、しんみりしない、絶対しない決めていたので、泣き虫で寂しがりのわりには泣かずに良くできたって自分では思っています。
    引き際、ケジメ、そんな会話しましたが、ある程度は理解できますが、愚息が聞き分けなくて、だからあそこにあれ突っ込んでもらっています、
    凄く楽しかったです、ありがとうございました、
    まるで、自分の妄想が現実かした、そんな時が過ごせました、本当にありがとうございました。
    大好きです、みう女王様。

  18. 18…投稿者:みう / 2021-12-15 21:50:49削除

    パオちゃん♡
    先週末は冬ごもり中で忙しいのに、グリセリン牛乳とウィルキンソンの強炭酸浣腸されに来てくれてありがとう♡
    最後に甘えに来ただけだとグズるお前に厳しい鞭を打ち、大量のグリセリンを投入した牛乳を容赦なく注入した挙句、粗相させてはお仕置だと言い、また鞭を打つ。粗相した暁には、もれなくみうがお尻を拭いてあげるのだけど、恥ずかしさで歪むお前の顔を見るのはとても楽しかったわよ♡
    泣かずによくできたって言ってるけど、途中泣いてたのみうは知ってるよ。ふふ
    みうもパオちゃんを調教できてほんとにほんとに楽しかったよ♡
    チュッパチャプス見るたび、パオちゃんのこと思い出すね。
    みうを見つけてくれてほんとにありがとう♡
    可愛い可愛い奴隷ちゃん。大好きだよ。

  19. 19…投稿者:パオ / 2021-12-16 13:47:29削除

    好きなこと書くよ、書くよ、
    知らない、知らない、泣いてなんかないもんをないもん、
    もう甘えてなんかしてやんないから、わかった、
    知らない、知らない、プイッ、

    だけど、だけど、大好きです、みう、みう女王様、
    出会えて、本当に、本当に、よかった、ありがとう、
    エムとして、最高の幸や、刻、を一緒に過ごせました、大袈裟かもしれないだけど、私の思う、最高の幸せ、頂きました、ありがとう、ありがとうございました、
    ありがとう、ありがとうございました

  20. 20…投稿者:パオ / 2021-12-25 04:04:52削除

    最後の1日、お疲れ様です、
    少しですが、逢いにお伺いします。

  21. 21…投稿者:みう / 2021-12-27 08:53:26削除

    パオちゃん♡
    最後の日、すっごく短い時間でしか予約取れなかったのに、みうに調教されに来てくれてありがとう♡みうのこと忘れちゃだめだよ。
    みうもチュッパチャプス見るたびパオちゃんのこと思い出すね。バイバイ♡

  22. 22…投稿者:パオ / 2022-01-04 06:59:57削除

    愛しい、愛しい、みう女王様へ

    ブログ書いてくれてありがとうございます。

    本当に出会えてよかった、
    たった四回のプレイだったけど、一生忘れないような思い出がいっぱいできました。

    本当にありがとうございました、

    みう女王様も、どうかお元気で、

    あんまり言いたくないけど、

    バイバイ、愛しい、愛しい、みう女王様

このスレッドに書き込む ]