新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

蒼さまへ  

1. 1…投稿者:加藤 / 2020-03-24 23:05:06削除

はじめまして、加藤と申します。今週松、予約する予定です。
    ブログを拝見するたびに魅力を感じます。以下、質問します。
    ①鳩尾蹴りを経験したいのですが、相当なダメージや苦しさがありますか?未経験ですが、蒼さまの蹴りを受けたいです。
    ②最新のブログで、ブーツキックとありました。興味深々です、私も同じ目にあいたいのですが、これも効きますか?
    ③肝臓パンチは得意ですか?肝臓を渾身の力でパンチされもん絶したいのですが?
    ④絞め落としは得意ですか?スリーパーで深く深く、そして何度も何度も落とされたいです。
    以上、よろしくお願いします。

2. 2…投稿者:蒼 / 2020-03-25 13:43:37削除

はじめまして、加藤さん。

質問ありがとう。

①鳩尾蹴りは膝蹴りと足の裏蹴りがあって、特に膝蹴りは痛いんじゃないかしら。ぜひ受けてみて。
    ②ブーツキックを受けたことがあるドMくん曰く、「お腹に蹴りの黒い帯状の痣が残った」らしいから、ブーツキックはかなり効くと思うわよ。
    ③レバーブローはまだしたことない気がする!でも私のパンチは重いからずっしり痛いと思う。ぜひ実験台になってみて。
    ④スリーパー大好き!何回も深く落としてあげよう。

ボコボコにできる日が楽しみだよ。

このスレッドに書き込む ]