新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】 会員様:一週間前〜(当日含めた7日間) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

凛女王様へ  

1. 1…投稿者:アラフォー女装子 / 2020-03-24 19:29:34削除

凛女王様はじめまして。
    この度は凛女王様のプロフィールを拝見して、プレイ道具のその他に女装コスメがありましたので強制女性化調教が得意でしたら調教を受けてみたいと思っています。
    あと凛女王様が女装子にしてみたい調教などありましたら教えて頂きたいです。
    僕は女装は初心者で女装サロンで女装を楽しんでいます。
    女性化調教は未経験ですが、どこまで女性らしくなれるのか興味があります。
    文章下手で申し訳ありません。

2. 2…投稿者:凛 / 2020-03-25 21:16:30削除

初めまして
    プロフィールご覧頂きましてありがとう(*^_^*)御座いますね☆☆☆♡
    アラフォー女装子さんは、初心者さんなんですね(。・_・。) ふむふむ
    ご書き込みありがとうございます
    私だったらすごくイイ女 女の子にして差し上げられる自信あります 女の子のお作法マナーからきっちり教えてあげたいですね( ´∀`)♪ 女装子さんは、どんな感じの女の子に成りたいと思われているのか等 いろいろ気になりますが、私自身、女性らしく変身した男性を見たり弄ったりするのは 好きなので ご来店下さいましたらきっと楽しいお時間お過ごし出来ると思います(*^_^*)♪
    ご書き込みありがとうございました♪

このスレッドに書き込む ]