新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】 会員様:一週間前〜(当日含めた7日間) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

凛様へ  

1. 1…投稿者:あいうえお / 2020-03-18 19:52:11削除

はじめまして、
    来週辺り予約させていただくつもりです。

私は20代前半のsmプレイ未経験者で、初プレイを凛様に捧げたいと思っております。
    私を凛様の色に染めてください!

私は、お店利用客の中では若年層に当たると思いますが、凛様は私の年齢くらいの方をご調教された経験はございますか。
    自分自身かなりの変態であることを自覚しておりますが、いざこの世界に足を踏み入れるとなると不安でいっぱいです。

初めてで緊張すると思いますが、凛様のきつい鞭打ちやお尻ぺんぺんにも精一杯トライしたいです!
    よろしくお願いいたします。

2. 2…投稿者:凛 / 2020-03-19 12:24:51削除

ご書き込みありがとうございます♪
    初めまして

不安いっぱいですよね〜(´∀`)♪♡ 是非ご来店された際には どんな事に興味を持っている変態であるのか♪自己紹介して頂きたいなーと思います ☆ 怖い事とか少しでもチャレンジしてみたいプレイ等ありましたら、是非ご相談ください (*^_^*)
    ぺんぺん頑張りましょうね
    宜しくお願いします♪
    初プレイお捧げして下さるお気持ちとっても嬉しく思います♪
    私の経験だと、20代前半のM男さんはかなり若年層寄りだと考えますが、Spankyには 様々な年齢のお客様がいらっしゃるので、20代前半 sm未経験のM男さんのご調教等の経験はありますよ(*^_^*)ご安心下さい♪
    楽しみにお待ちしております(*^_^*)♪

このスレッドに書き込む ]