新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】 会員様:一週間前〜(当日含めた7日間) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

リサ様  

1. 1…投稿者:ひつじ / 2020-03-15 15:30:31削除

リサ様…数年前に一度プレイをしてもらった事があります。久しぶりにホームページ拝見させて頂いたら相変わらず綺麗で。。
    性癖は、昔と変わらず…捕食されたいM男です。
    狼のような肉食動物のリサ様と羊のような私…麻縄で縛られて牢屋に連れて行かれる、私は牢屋の中で食べられる為に最後の時を過ごしながら、リサ様に捕食される時…。また、そんなプレイで、近々お会いしたいです。
    また、ジーンズ?の女王様が好きです。デニムのザラザラした感じもスキニーデニムの格好イイ姿も!もし良かったら合わせてお願いします。お持ちのスキニーデニムの色なんなも教えてもらえたら嬉しいです。わがまま で すみません。

2. 2…投稿者:LISA / 2020-03-15 18:36:35削除

ひつじの坊や、まだ生きてたのね。
    この間は食べそこねちゃったけどおまえを牢屋に閉じ込めて丸々太らせて食いちぎってやるからね。
    おまえが泣きながら命乞いするのが楽しみ。

デニムはブラック、ブルーなど割と幅広く持っているよ。
    2〜3種類なら持参できるから予約のときに投稿名と「BBSで約束しているデニム」と受付さんに伝えてね。

おまえをいただくの楽しみにしているよ。

3. 3…投稿者:ひつじ / 2020-03-28 22:00:01削除

何となく、来週位には…と思っていたんですが、コロナ騒動が治らないですね。。
    できれば5月位までにお会いできたらと思います。
    やっぱり…リサさん、、雰囲気が肉食獣。。捕食者。ってイメージが消えないです。…僕の中で究極なS Mって捕食者様に食べられる 感じでドキドキしてます。ジーンズの件もありがとうございます。ブラックもブルーも好きなので楽しみにしてます。たしか前回はブルーのデニムでしたかね…ブラックもS Mには合うと思うので楽しみです。色落ちしてワイルドなブラックや、デニム生地のザラザラしたブラック。なんでも似合いそうですね。。もちろんブルーも好きなのでいろいろ見させてもらえたら有り難いです。
    コロナ治まるまで、命が伸びたと思って過ごしてますね。

4. 4…投稿者:ひつじ / 2020-08-29 19:43:04削除

リサ様、今時期の状況ではやっぱり噛み付きや捕食を連想させるプレイ内容はよろしくないでしょうか?ちょっと、どこまでOKなのかなと思いまして。
    最近、緊縛されて牢屋から捕食される部屋に連れて行かれる妄想だけならまだしも、リサ様を捕食者に見立てて、ホントは見ない方が良い捕食動画なんかを見てしまいそうな自分がいるので…
    可能でしたら伺います。

5. 5…投稿者:LISA / 2020-08-30 21:01:24削除

お久しぶりです。
    今の状況では理想通りの捕食プレイは難しいかもしれないね。
    出来る範囲で楽しんでくれるならいいけど、カンペキを望むならしばらくは捕食のドキュメンタリーを見た方がいいのかも、、。(笑)
    あとは私が肉食べているところを緊縛して縛り付けられながら見るとか?
    それはそれで面白そうだけど。

このスレッドに書き込む ]