新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

ありす様へ  

1. 1…投稿者:山梨から / 2020-01-27 21:42:19削除

ありす様、初めまして。2月1日の土曜日に予約させていただきました。山梨から参りますM男です。
    ありす様のプロフィール画像を初めて拝見した時から、御調教を賜る日を待ち望んでいました。
    何卒、よろしくお願いいたします。

色々と妄想をたぎらせ、お会いした時にあれこれと勝手をお願いすると思いますが、基本的には鞭や蝋燭等の王道プレイを好みます。また何よりも顔面騎乗が大好物です。更には、ありす様に是非ともお願いしたいのは、ありす様のお膝の上でお尻ペンペン、スパンキングを受けたいと強烈に思います。
    他にもありす様の太ももで絞められたりしたいです。
    他にもあれこれ願望が浮かんできそうなエゴマゾですが、何よりもありす様に楽しんで頂けるようがんばります。改めてよろしくお願いいたします。

2. 2…投稿者:ありす / 2020-01-28 21:54:50削除

ご予約ありがとうございます♪
    ちょうど最近、私物の蝋燭と鞭を手に入れたところなんだよね
    実験台になってもらおうかな
    関節技とか絞め技も好きだから、楽しませてもらうね!
    顔面騎乗とおしりペンペンもやろうね
    また土曜にやりたい事とか聞かせてね
    ありすより

3. 3…投稿者:山梨から / 2020-01-29 15:08:58削除

ありす様、ご返信ありがとうございます。ありす様の実験台になれたら光栄です。がんばります。

それと前回書き忘れましたが、自分は土曜日の16時に予約した者です。

あれから早くも、乳首もたくさんいやらしく責められたいなあ、と妄想が止まりません。申し訳ありません。また、プロフィールにあります、黒のボンデージ(あるいは他にボンデージがありますでしょうか?)にエナメルのグローブやブーツを是非お願いいたします。
    何卒、お気に召すままに。

このスレッドに書き込む ]