新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

蒼様へ  

1. 1…投稿者:雑巾 / 2020-01-17 22:21:59削除

こんにちは靴フェチのM男です。
    先日は調教ありがとうございました。
    SMクラブ自体初めての経験で緊張していたのですが、蒼様もスタッフの方もとても優しくて2回目からは自分の欲望のままプレイできたかと思います。2回目の無理な注文にも応えて頂きとっても感謝しています。ありがとうございました。旅行の疲れからか2回の調教と後半は普通に会話をしているだけになってしまいまして申し訳ありません。プレイ時間を短くすればよかったのですが、どうしても蒼様となるべく長く一緒の空間にいたくてこのような結果になりました。蒼様はいじめ足りなかったとか思わなかったかなぁなど後になって思ってしまいました。でも会話も普段できないフェチの話や蒼様自身の色んな話を聞けて自分はとっても満足しています。
    今度また行くのは1年後くらいになるとは思いますが、また必ず蒼様に調教されたいです。次は全力の鞭に踏みつけをされたいので、蒼様が踏みやすいように体を程々に鍛えて、鞭に耐えられる体力もつけようと思います。
    この度は本当にありがとうございました。いい思い出になりました。また必ず行きます。寒い日が続きますのでお体には十分気を付けてお過ごしください。失礼します。

2. 2…投稿者:蒼 / 2020-01-20 10:28:57削除

雑巾さん、メッセージありがとう。

長い時間、私と過ごせて嬉しかったみたいね。
    2回目は緊張も解けて、自分のフェチを解放できていたみたいでよかった。

いじめ足りなかったとは思っていないわよ。
    会話をすることで相手のことをよく理解して、次のプレイは更に楽しめたら最高だと思っているから。

1年後の雑巾さんが、どんな踏みやすい雑巾になっているか楽しみにしているわね。
    またフェチの話も聞かせてね。

このスレッドに書き込む ]