新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】 会員様:一週間前〜(当日含めた7日間) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

楓様  

1. 1…投稿者:啓二 / 2019-12-22 19:42:24削除

初めまして。
    楓様はキックボクシングをやられているそうですが、ボクシングの無敗の世界チャンピオン「井〇〇弥選手」のことはご存知ですか?
    私が井〇選手になりきり、試合の合間にスパンキーを訪れて女の子のボクシングプレイをしたら、まさかのKO負けを喫してしまうという設定のストーリープレイを希望しています。初めての敗北がプロボクサーですらない女の子という屈辱感を味わいたいと思っています。

2. 2…投稿者:楓 / 2019-12-22 23:11:50削除

啓二さん、初めまして!楓です!^^

「○上○弥選手」!ちょっとだけだけど知ってます!キックの神童 天○くんと同じように高校生の時からボクサーとして活躍されてるんですよね!^^ (ちなみにアマチュア試合を見に来てた天○くんを楓は直接見た事あるよー!)

さて「素人の楓に呆気なくKOぶちのめされる○上選手」というストーリー、超面白そう!笑
    楓は自分のインナーグローブやボクシング用グローブ、レガースを持っていますので、予約時にお伝えくださいね^^

「○上選手」と会えるのもパンチ入れるのもどちらも楽しみにしてまーす!^^

3. 3…投稿者:啓二 / 2019-12-25 00:03:03削除

お返事をいただき、ありがとうございます。
    「井〇〇弥選手」のことをご存じなんですね!そうですね!高校生のアマチュア時代から活躍している選手です。
    そして、天○君本人を見たことがあるなんて凄いですね!彼も無敗の天才ですもんね。

井○選手が素人の楓様にKOされるストーリーに興味を持っていただき、ありがとうございます。
    ボクシンググローブをお持ちなんですね!是非ともご用意いただきたいと思います。
    時期は年明けになってしまうかと思いますが、日程調整の上、予約をさせていただきたいと思います。

ちなみに楓様は得意なパンチとかありますか?
    できれば屈辱的にKOしてもらいたいと思っておりまして、今まで屈強な男子のプロボクサー相手にダウンすら奪われていなかった井○選手が、楓さんのパンチで涎まみれのマウスピースを吹っ飛ばされてしまったり、脳みそを揺さぶられて失神してしまったり・・・
    楓様は井○選手のマウスピースを吹っ飛ばしたり、失神させたりしたいと思いますか?

このスレッドに書き込む ]