新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】 会員様:一週間前〜(当日含めた7日間) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

朔様へ  

1. 1…投稿者:疾風 / 2019-12-21 07:09:35削除

昨日、予約の電話を入れようとしたら既に本日は一杯と言われてしまいました。
    聞くと今年最後の出勤とのこと、行くのを躊躇していた自分が悔やまれます。

自分はSMに特に興味はなく純粋に朔さんの外見が好みの者です(M性感は好きなのでMっぽい部分はあります)
    基本的には朔さんのアナルを舐めながら手でしごいてもらうだけでいいです。
    これでもいいですか?
    予算的には40分コースで済ませたいのですが
    「安かろう悪かろう」ではないですが中途半端になるなら60分くらいがいいですか?

あと朔さんは自分の再婚した妻に似ています。
    多分、妻の若かった頃は朔さんのような感じだったと想像しています。
    よろしくお願い致します。

2. 2…投稿者:朔 / 2019-12-21 17:58:14削除

疾風君初めまして

タイミングが合わなかったね。とても残念。

Mっぽい所があるなら、エスカレートしてもっとMになる可能性は十分にあるね。
    奉仕しながらいきたいのね、もちろん大丈夫だよ

コースの時間は自分が決めなよ。
    40分じゃ中途半端になるかもという不安があるなら60分にすればいいと思うよ。
    金額で分からないことがあれば、電話受付で聞いてもらえれば大丈夫。

若い頃の妻に虐められる気分ってどんなんなんだろうね

このスレッドに書き込む ]