新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】 会員様:一週間前〜(当日含めた7日間) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

楓さまへ  

1. 1…投稿者:ゆういたま / 2019-12-19 17:06:51削除

精神的支配調教を望む真性マゾ男です。楓さまのような絶対的な美しさを持つ女王様に支配調教されたい願望があります。鞭、ビンタによる調教は大好きです。鞭で身体中を切り刻まれたいリンチ調教を望んています。ビンタで顔が腫れ上がるほど殴られたい願望もあります。泣きながら許しを請い、それでも許されない世界で楓さまの絶好調な存在を感じたいです。
    鞭とビンタで泣きながらも勃起してしまう変態な身体もお仕置き頂きたいです。ボッキち こに鞭を振るうことが可能であればお願いしたいです。一度にお会いする許可をお願いします。

2. 2…投稿者:楓 / 2019-12-20 00:28:54削除

ゆういたまさん こんにちは。楓です^^
    BBSありがとう^^

鞭は勿論のことビンタでお顔が腫れ上がるまでリンチ調教・・・。素晴らしいですね^^ ♪ 一本鞭で陰茎を打ってあげましょうか。
    そんなに私を楽しみでワクワクさせてどうする気かしら?笑

えっ?泣きながら ですって?
    笑わせないで頂戴^^ 泣くという行為は自分の心のどこかに余裕があるからでしょう。泣くどころか私に会う前の感覚には二度と戻れないよう、お前の心に私という記憶を刻んで差し上げるわ。覚悟しておきなさい^^

ご自身で真性マゾと称されてるからには、それなりの期待をさせてもらうわ。さてさて。いつ来てくれるのかしらね?こんなにこの私に期待させておいて結局会いに来ない、なんて事のないよう。。笑

お待ちしてますね^^

このスレッドに書き込む ]