新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

のあ女王様  

1. 1…投稿者:生足好き / 2019-12-09 22:50:54削除

はじめまして。
    のあ女王様の綺麗な生足のみでひたすらいじめられたいです。
    金蹴りなど痛いのは好きじゃないのですが、顔面両足立ちや、足イラマなど苦しい系、圧迫系ならある程度耐えられると思います。
    のあ女王様なら私の事をどのように責めていただけますでしょうか..

2. 2…投稿者:のあ / 2019-12-15 01:25:19削除

生足好きさん

初めまして、メッセージありがとう。
    あら、わたしの脚に虐められたいのね?
    生足で直にM男に苦しみを与えるのが、わたし大好きなの。足の間で苦しむ貴方の顔を想像するだけでゾクゾクする……
    そうね、首四の字で思いきり締め上げたいわ。口に足を突っ込んで苦しむ姿も見たい。私の足は大きいから苦しいらしいわよ?頑張れるかしら。

このスレッドに書き込む ]