新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

リサ様へ  

1. 1…投稿者:大河 / 2014-04-26 16:34:00削除

こんにちは。初めまして♪

リサ様はカツアゲプレイって得意ですか?。
    部屋に入るなり、「金出せゴラーッ」と言われ、その後、殴る蹴るの暴行を受け、2リットルのペットボトル(持参します)に水を入れてチンコに紐でくくりつけ、リサ様に「立て」と言われ、リサ様が満足するまで立ち続け(万が一座ったり膝をついたら、ぶちギレてリンチして下さい。

そして一本鞭で叩く。痛みで暴れればチンコに2リットルの重さがかかっているチンコが痛い、一本鞭で叩かれた所も痛い、と言う状態を味あわされ、最後に乗馬鞭でチンコを叩き、まずは泣くまで、泣いたら本気で叩いて下さい。
    避けたり、「許して下さい」等と言ったら問答無用でリンチして下さい。

終始怒鳴り散らし、リサ様を指名した事を後悔する位、地獄を見せて下さい。

よろしくお願いいたします。

2. 2…投稿者:LISA / 2014-04-27 16:51:00削除

はじめまして。

超面白そうなプレイですね★
    カツアゲプレイもちろんOKだよ。オラオラで捲し立てるのは大得意だから覚悟してきてね。
    内容もLISAの好きな事ばっかりでわくわくするね。よくもこんな拷問思いついたなと感心しちゃうよ。

もちろん想像を上回る地獄の展開が待ってるから期待しててね。
    指名したことは後悔どころですむのかな?

後悔できる位まともな精神状態で帰れたらいいけど(笑)

会えるの楽しみにしてるね。

3. 3…投稿者:大河 / 2014-04-27 19:31:00削除

返信ありがとうございます。

リサ様に感心して貰えて嬉しいです。
    遠慮無しで怒鳴り散らして下さい。怒鳴られないと勃たないんで(笑)

リサ様に大河の事をよくよく知って頂きたいので、失礼ながら長文で書かせて頂きます。
    勝手なご無礼をお許し下さい。

リサ様は乗馬鞭でチンコを叩いた事ってありますか?。
    ある場合、何発位叩いたんでしょうか?。
    大河は最高で650発叩かれた事があります。
    叩かれるのが好き過ぎて、ほぼ毎日自分で乗馬鞭で叩いています♪

「泣いたら本気で」と書きましたが、泣かない程度のSMって、は?何それ?と言う感覚です。
    涙流して大泣きして、泣いてる姿を女王様に魅せる、それがマゾ豚として、奴隷として、女王様に対しての最低限の礼儀、と大河は思っていますが、間違っているでしょうか?。

書き忘れたんですが、鞭だとダメなんですが、鉄パイプでチンコを叩かれると射精出来るんで、木刀でもイケる気がします。
    それと、鎖をチンコに巻いて左右に引っ張ったり、鎖を丸めて束にして、鎖の束をチンコに落とされた経験もあります。
    自分でやった事も何度もあります
    リサ様のご要望でしたら鉄パイプと鎖も持参します。

あとは、バーナーで蝋燭を溶かしながらチンコに垂らされたり、蝋燭をバケツに入れて、ガスコンロで蝋燭を溶かし、バケツの中にチンコを突っ込んだ経験もあります。
    これもリサ様がやってみたいと言う事でしたら、バケツとボンベ付きのガスコンロも持参します。
    これをやる時、お願いがあるんですが、流石に自分から突っ込んめないですし、突っ込んでも直ぐにチンコをバケツの外に出してしまうんで、大河がバケツの上にチンコを入れる体勢を取ったら、リサ様が大河の腰に乗っかって、チンコをバケツに突っ込む補助、チンコをバケツに入れ続ける補助をして頂いてもよろしいでしょうか?。

ホテルから出て別れ間際、人が居る前で大声で、「またカツアゲしてやるから金貯めてこいよ」って言うのはどうでしょうか?。

4. 4…投稿者:大河 / 2014-04-27 19:32:00削除

リサ様、精神破壊をよろしくお願いいたします。
    今でも家に居る時、夜出かける時は鼻フックを着けっぱなしでいます。
    しかし、店に入る時や昼間は鼻フックを外してしまいます。
    そんな自分が心の底から憎たらしいです。
    夜は、「大河はチンポ中毒です」と書いたプラカードをぶら下げて歩くんですが、昼間や店に入る時はプラカードを外してしまいます。
    時や場所に関係無く、常に鼻フックを着けっぱなし、プラカードを下げっぱなしに出来るマゾ豚になりたいです。

こんなマゾ豚になれる様、リサ様、精神破壊、人格破壊をよろしくお願いいたします。

リサ様は、「経験は無いけどやってみたい」と言うプレイはありますか?。
    大河ならお応え出来ると思いますんで、遠慮無く書いて下さい♪

5. 5…投稿者:LISA / 2014-05-03 14:05:00削除

こんにちは。
    チンポを乗馬鞭で叩くのは当たり前のようにやってるよ。いちいち数えてないけど最低ラインとして変形や変色まではやりたいタイプだから気が合いそうだね。色々考えてみたけど鉄パイプをそんな風に使った事ないし凄い興味あるよ。徹底的に【チンポ拷問】を楽しみたいな。

ちなみに書いて書いてくれた中で私が怯んだり遠慮するようなプレイは一切ないから安心してね。
    とりあえずカツアゲは本気でするから財布の中身考えて来いよ。

待ってるよ。

このスレッドに書き込む ]