新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

あすな女王様  

1. 1…投稿者:足フェチ / 2019-11-20 19:55:39削除

はじめまして。
    今日初めてここのお店のページをみつけてどんなプレイができるのか気になってコメントさせて頂きました。
    私はかなりの足フェチなのですが蹴りなど痛いのは苦手です...
    顔面の上に生足で両足で全体重で立って苦しめてほしいです。
    理想は、楽しみながら優しい口調で苦しめて欲しいです。
    苦しくて意識が飛びそうなとき私がギブアップです降りてくださいごめんなさいって言っても、あと5分我慢できたら降りてあげるかも。
    などと意地悪な感じで責めてくれる方を探しております。。
    また口に足をつっこんで、こっちが涙流れるくらい苦しくてもニコニコしてさらに突っ込んでくれるようなプレイもしてみたいです。
    私がみた写真の中で1番綺麗な方だったのでコメントさせていただきました。。

2. 2…投稿者:あすな / 2019-11-20 23:16:42削除

望んでる以上のプレイしてあげるね。
    中途半端なSじゃなくて、ぶっちぎってるからそこ、覚悟してきてね。楽しみにしてる

3. 3…投稿者:足フェチ25歳 / 2019-11-21 21:04:24削除

返信ありがとうございます。。
    12月土日で伺えれば伺いたいです。
    SM系列のお店始めてなのですが、大丈夫でしょうか?
    足裏で窒息系はされてみたいのですが痛いのが苦手なので少し恐怖感があります..
    オナクラで顔面両足乗りされた事ありますが、女の子も30秒くらいで降りてしまうので苦しい辛いってとこまでいったことがありません.、、
    新宿まで行くのに2時間くらいかかるのですがそれでもあすな女王様には会ってみたいと思います...

その時はもうあすな女王様の足無しでは生きていけないってくらい私の頭を一杯にしてほしいです。
    中々すぐいける距離ではないのでその時は動画OPをつけたいと思っているのですが、その時は楽しそうに私の顔の上で踏みつけてほしいです。
    今から既に緊張しています。。
    注文ばかり申し訳ありません。。
    頑張って顔面乗り自己最高で最低3分耐えたいと思います。

このスレッドに書き込む ]