新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

みう様  

1. 1…投稿者:しゅん / 2019-10-30 12:30:18削除

初めまして。
    ブログ拝見しました。
    変態犬の躾のタイトルのブログが特に興奮しました。美しいみう様の美しい生足で自分も同じ目に合わせてください。ビンタも大好きなので、ビンタの嵐も浴びせてください。あまりにも羨ましすぎてみう様からの調教を想像して股関を熱くする日々が続いております。みう様はビンタはお好きでしょうか?ご返信宜しくお願い致します。

2. 2…投稿者:みう / 2019-10-31 17:12:13削除

しゅんさん、はじめまして。
    ブログ見てくれてありがとう♡

足のにおい嗅がされて、蹴られて、さらにビンタまでされたいってド変態ですね♡笑

ビンタはお好きですかって質問だけど・・・
    変態犬を虐めれるならなんでも大好きだよ♡

いつまで妄想で満足してるつもりなの?
    変態犬なら変態犬らしく、みうの足下でワンって言っていっぱいビンタされないと♡

このスレッドに書き込む ]