新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

楓女王さま  

1. 1…投稿者:啓介 / 2019-10-15 17:06:18削除

初めまして。プロフィールとブログ拝見しました。
    往復ビンタは痛そうだけど優しそうな楓女王さまのビンタはどうだろう?と興味深々です。
    >溢れてこぼれるくらいのコップなみなみ3杯(約500~600ml)
    大量聖水~~挑戦したいです。楓女王さまの大量聖水を一口ずつ味わって飲むように命令されて美味しそうに飲んでいなければその都度、容赦ない往復ビンタを浴びせらたい。往復ビンタで火照った顔は楓女王さまに暖かい座布団として使用され、再び往復ビンタと聖水を飲まされ便器として使用される~そういうプレイ可能ですか?

2. 2…投稿者:楓 / 2019-10-15 21:40:32削除

啓介さん こんばんは♪楓です♪
    ブログ読んでくれてありがとう!

その内容は9月のKの記事だね !笑
    こまめに読んでくれているようで嬉しいです^^

さて、大量聖水一口味わいプレイ+容赦なしの往復ビンタ。更には座布団便器にもなる覚悟がある、と。。
    可能か不可能か?・・・可能です!
    これ面白そうですね!笑
    読んでいて思わずふふっとなりました^^

ところで、啓介さんは私を「優しそうな」と表現してくれましたね。
    よく周りから、「優しそう」これを言われます 笑
    ちなみにそういう人を怒らせたり機嫌を悪くさせるとどうなるか、啓介さんの過去の経験上、なんとなく分かりますよね?^^

歯を食いしばってね♪なんていちいち私は言わないから、ちゃんと気を張って来てねー!

楽しみだなあ♪啓介さんの頬にめちゃくちゃに往復ビンタするの。^^ ケケケ

このスレッドに書き込む ]