新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

京香様へ  

1. 1…投稿者:小鍬形の羽根 / 2019-09-28 03:40:27削除

先日は色々と遊んでいただき、ありがとうございました。

当サイトを知ってからすぐ貴女に釘ずけになりました。丁度スケジュールが合ったので問い合わせしてみたところ、新規なのに京香さんの予約が貸し切りで取れそうでしたのでご縁のようなものを厚かましくも感じてしまい思い切って貸し切りをさせて頂きました。ラッキーでした。<(_ _)>

好きになった友達に悪戯されるという、どこか懐かしくて、その発展形である憧れの、あんなプレイやこんなプレイはエキサイティングでした。そしてSMの奥行きを体験することができました_(._.)_

女王様にもいろいろとタイプがあると思いますが、京香様のこの世界への姿勢は何かと好感が持てました。それに貴女は人として大切なものをお持ちになり素晴らしいです。

そのような方と同じ空気、同じ時間を共有させて頂くことができ幸せでした。今も、これからも。お話だけで終わったとしても後悔はなかったのでは?と振り返っています。
    放置プレイだけは苦手ですが(笑)、しかし、それはそれで良いのかも、と思えてくるのも、この世界のディープなところでありマゾ性の不思議さなんですね。Σ(・□・;)

別れ際
    玄関先の
    小鍬形
    二股の木に
    留めて見送る

2. 2…投稿者:京香 / 2019-09-30 20:52:19削除

先日はありがとう^_^
    はじめましてだったのに、いっぺんに色々とやりすぎちゃったかな?
    時間が経つにつれ、ボーっとしちゃって帰り際にはオーバーヒートしちゃったみたいだったね。
    新たなチャレンジ、一経験にご一緒できて楽しかった。

追記
    扉の向こうにいた小鍬形、気になっていたの。木に帰してくれてありがとう(^^)

このスレッドに書き込む ]