新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

凛さんへ  

1. 1…投稿者:愛?かな⁉︎ / 2019-08-15 19:38:38削除

ブログ拝見してます。

私の為に傷だらけになってくれた…
    そのお相手に対してジェラシーと言いますか…これって、凛さんへの愛ですかね?(笑)

自分は女王様の肉体から直接何かを受け止めたい人間なので、鞭に関してはほぼ経験がないのですが。
    凛さんにここまで言っていただけるのなら、チャレンジ出来そうな気もしてます。

凛さんは具体的に、どんな内容がお好みですか?
    頑張れば私も愛して(私の好きなプレイ)くださいますか?(*´ω`*)

2. 2…投稿者:凛 / 2019-08-16 09:43:06削除

愛じゃなぃょ!
    書き込みありがとうございます♪

うーん、うーん、好みの内容というより、そのM男さんが ハードでもソフトでも私の為に頑張ってくれてるなと思うとゾクゾク興奮するタイプです(*´∀`)♪
    頑張ってくれたりおかしくなってくれてる人が好きです
    だから、鞭じゃなくても その 肉体から何か受け止めるプレイを 限界ちょっと手前まで頑張ってくれ興奮してくれたら嬉しいかなぁ。。。(*´∀`)♪できなかったらその時には 経験無かった鞭でもやろうか♪
    チャレンジしたい気持ち嬉しく思いますo(*⌒―⌒*)o

このスレッドに書き込む ]