新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

凛さまへ  

1. 1…投稿者:血豆亀太郎 / 2019-08-12 11:27:09削除

妄想が溢れ長文になってしまったせいか、書き込みがエラーになってしまいました。(;^_^A
    改めまして、少しライトに。(笑)
    凛さんはペニス踏み潰しは可能でしょうか?
    床に這わせた・台に乗せたペニスを、害虫を踏み潰すと同じ勢いでまさに踏み潰す!といった内容になりますが。
    この時、凛さまが普段愛用されている履物ですと嬉しいです。
    靴底のパターンが凸凹なほど激しい苦痛を受けますし、凛さまが私のペニスをどんな靴で踏み潰すつもりなのか?どんな靴を選ぶんだろう?と妄想するだけでたまりません。(*ノωノ)
    かなり激しめの内容なので途中でペニスがぐったりしてしまい、血豆や内出血で亀頭もエラいことになりまが。
    凛さまが気にせず踏み潰してくれるようでしたら、是非素敵な凛さまにお願いしたく思います。

今回はこのくらいにしておきますね。(笑)

2. 2…投稿者:凛 / 2019-08-14 10:48:35削除

ご書き込みありがとうございます☆
    踏み潰しの経験は 内出血や血豆ができる程のものはないですが、もし 亀太郎さんが受け入れられるのであれば それは嬉しいですね(*´∀`)♪♪♪私もきつい踏み潰しはまだ未経験なので、軽く踏んで様子を見ることから始まると思うのですが、それでも良ければ是非いらっしゃってくださいo(*⌒―⌒*)o♪♪♪ その後の亀太郎さんのリアクションによってはたぶんはげしく踏み潰すことになると思うので覚悟していらっしゃってください(*´∀`)♪♪♪。。。

3. 3…投稿者:血豆亀太郎 / 2019-08-15 14:58:56削除

凛さま お返事ありがとうございます。
    もちろん様子をみながらで構いません。最後に靴のまま全体重で踏んでいただけるのでしたら。(/ω\)
    私のリアクションは、凛さまのいろんな表情を引き出すために嘘も混じりますので。
    愚息は良くも悪くも正直ものです。(笑)
    履物を脱いで踏んだり乗ったりしてくださる分には、愚息は必至で凛さまを落とすまいと膨張し続けると思います。
    小柄な愚息なもので、凛さまの踏み乗りテクニックの助けは不可欠ですが。(;^_^A
    履物を履いた状態でどこまで頑張れるか・・・
    じわりじわり体重を掛け元気をなくした愚息を踏み潰すもよし、元気いっぱいの愚息へ一気に体重を乗せグリっと一瞬にして潰すもよし。(笑)
    初めは履物を脱いで、体重を掛けることに抵抗が無くなったら履物を履いていただくのがお優しい凛さまには良いかもしれません。

どんな靴で踏んでくださるのかな~?(*´▽`*)

このスレッドに書き込む ]