新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

憧れの楓様へ  

1. 1…投稿者:白い恋人 / 2019-08-03 10:37:32削除

はじめまして。
    最近、楓様のブログを毎日のようにチェックするようになって、楓様は僕の憧れの存在になりました。美しい人に強さを見せつけられることに美学を感じます。
    「オラオラ罵倒」「腎臓狙いのパンチ連打」「蹴り足のすねを木刀代わりに」そんなブログのコメントに、刺激を受けます。
    ただ、自分で言うのも情けないのですが、僕は打たれ弱いヘタレな50代のおじさんです。楓様の蹴りやパンチを受けると、数発でダウンしてしまうでしょう。せめて罵倒だけでも耐えて、少しでも認められる存在になりたいと思います。
    近日中に予約させていただきます。その際は、ブログの写真のように足元にひれ伏したいと思います。よろしくお願いいたします。

2. 2…投稿者:楓 / 2019-08-03 14:56:39削除

白い恋人さん こんにちは!
    はじめまして♪
    いつもブログを読んでくれてありがとう♪
    毎日 細かく読んでもらっているようで喜ばしいです^^

白い恋人さんが刺激を受けたと言う「」の私の文章、良いチョイスですね^^

ブログの中で、私のエグい部分をどう比喩したら読者さん達が私のプレイの内容を瞬時に頭に浮かびやすく且つ思い描けるだろうか と考えながらいつも書かせてもらっております。
    白い恋人さんに私のその部分が上手く伝わっているという事でしょう。とても嬉しいですね^^

白い恋人さんは打たれ弱い50代のヘタレさんなんですね^^
    実際に、ヘタレか罵倒と共に私が最終的な判断を下してあげましょうね。

ここ最近、私の場合 奴隷のみなさん足元に平伏していただくのはお決まりとなっておりますが、
    是非、白い恋人さんも恥辱の中で平伏す姿を私に見せてみてくださいね。

楽しみにしております♪

3. 3…投稿者:白い恋人 / 2019-08-05 23:11:30削除

早速の返信、ありがとうございます。
    10日(土)に予約しました。楓様の魅力を全身で感じたいと思います。よろしくお願いします。
    ところで、好きな食べ物、あるいは苦手な食べ物、ありますか?

4. 4…投稿者:楓 / 2019-08-06 14:17:36削除

白い恋人さん
    こんにちは♪
    土曜日のご予約してくれて、ありがとう♪

好きな食べ物は果物や和菓子が好きです^^*
    お砂糖が入った甘すぎる食べ物は好きではなく。チョコレート苦手ですー(><)

白い恋人さんを罵倒できるのを楽しみにしていますね♪

5. 5…投稿者:白い恋人 / 2019-08-14 10:41:36削除

先日はありがとうございました!
    期待していた以上に素敵な時間を過ごすことができました。
    動画を見てみると、ヘタレな僕に楓様が手加減してくれているのがわかります。物足りなくなかったですか?
    痛くて怖かったですが、たくさんの優しさも感じました。

楓様に忘れられないように、今年中にまた会いに行きますね。
    暑さが続くようですが、お元気で!

6. 6…投稿者:楓 / 2019-08-14 13:37:08削除

白い恋人さん
    先日はこちらこそ、ありがとう♪

オラオラ罵倒と打撃でガンガン責めるの、超楽しい時間だったよ♪

あの時撮った動画見ながらプレイを振り返ったようだね~^^

物足りなかったところは、打撃かな 笑
    そこは次回に繰り越しましょうね♪

わざわざ遠くから休みを利用して来てくれて、お土産もありがとう♪

白い恋人さんも体調には気をつけて、私に蹴られても大丈夫なようにスタミナつけておいてね!笑

また次回待ってるよ!

7. 7…投稿者:白い恋人 / 2019-10-11 01:55:33削除

楓さま、こんにちは。
    お元気ですか?

この3連休、東京に行く予定を立てていたのですが、台風の影響で飛行機が欠航になってしまいました。残念です。
    今度は少し打撃も頑張って、認めていただこうと思っていたのですが・・・
    またの機会にします。
    楓さまも気をつけて過ごしてくださいね。

8. 8…投稿者:楓 / 2019-10-12 15:18:12削除

白い恋人さん
    こんにちは。楓です^^
    はい、私は元気にしています♪

遠くからわざわざ会いに来てくれるご意欲、とっても嬉しいっ!^^

前回よりも打撃を頑張ろうと?笑
    その意気込み、次回 是非とも披露くださいね♪

今回はこの台風なので残念ではありますが、また次回の機会を楽しみにしましょう。

ご心配ありがとう♪お互いに十分気をつけましょうね。

白い恋人さんを罵倒&打撃できるの楽しみにしてます~^^

9. 9…投稿者:白い恋人 / 2019-10-31 23:29:38削除

こんにちは。
    僕の住んでいるところは、紅葉真っ盛りです。

この3連休、楓さまにお会いできるかなあと思い、土曜日の夕方に東京に着き、月曜日の午前中に離れる予定を立てましたが、残念ながらちょうど出勤とすれ違いのようでした。秋の東京でのんびりすることにしますね。

ブログやBBSをチェックしていますが、楓さまのローキックを受けてみたくなりました。膝蹴りやパンチも体が紅葉するくらい頑張りたいです。(でもこわいです・・・)
    次回こそ会えますように。
    お元気で!

10. 10…投稿者:楓 / 2019-11-02 21:12:59削除

白い恋人さん こんばんは♪楓です♪

朝夜寒くなってきましたね、白い恋人さんお元気してますか?

今回はすれちがっちゃって残念…(><)
    次回は楓のミドルキックとパンチ、受けちゃう?笑 最初は軽めにやっていきましょう^^って言いながら普通に打っちゃいそうだけど 笑 耐えてくれたら嬉しいなあ★

今回は残念だったけど、懲りずにタイミング見計らって会いに来てねー^^♪ 白い恋人さんに罵倒と打撃できるのを楽しみにしているんだよ!^^♪

白い恋人さんが私の前で、跪きながらの悲痛なお顔、今でも忘れられないんですよ 笑

次はぜったい会いしましょうっ!♪

このスレッドに書き込む ]