新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】 会員様:一週間前〜(当日含めた7日間) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

楓女王様 凛女王様へ  

1. 1…投稿者:レズプレイファン / 2019-07-07 08:02:45削除

おはようございます。
    私はレズプレイ、レズプロレスの企画モノ大好きなオジさんです。
    楓女王様、凛女王様はHPを見てずっと気になってました。
    楓女王様のオラ感、凛女王様の可憐なイメージ。
    この御二人が黒のハイレグコスチュームでプロレス対決するところをオナニーしながら見たいなと妄想してしまいます。
    チャンピオン楓女王様、チャレンジャー凛女王様の設定で、無敵の絶対女王楓様に可憐な凛様が挑む展開。
    圧倒的な攻撃力の楓女王様か、守備力には定評のある凛女王様か。
    試合開始から中盤は圧倒的な攻撃力をもつ楓女王様が得意の蹴りやパワーでリードし、いつ倒してもおかしくない展開が続く、必死に耐える凛女王様。
    しかし、スタミナ切れの楓女王様、そこで凛女王様は楓女王様の腰を集中的に責め始め、これが功を奏し形成逆転。実は楓女王様は腰が弱点であった。
    あれだけヤンキー口調でドスの効いた声で言葉責めしてた楓女王様が信じられない位弱々しい声で痛みに耐える。
    最後は凛女王様得意の逆エビ固めでついに楓女王様が号泣ギブアップ。
    負けた悔しさと、腰の痛みのイライラをオナニーしていた私にぶつけ、足蹴り、スパンキング、ヤンキー口調で言葉責めを開始。そこに凛女王様も加勢しお二人から厳しいスパンキングを受ける。
    そんな3Pを経験したいのですが、お願いできますでしょうか?

2. 2…投稿者:Spanky / 2019-07-07 15:26:24削除

書き込みありがとうございます。

プレイ内容についてですが、当店では女性を攻撃対象とするキャットファイトやそれに類似するプレイはストーリープレイを含めお受けしておりません。
    代案としましては

・各女王様の力比べの判断材料や対象としてレズプレイファン様に女王様の技を受けていただく

・試合後強いレスラーの女王様たちのストレス発散の道具にされる

などになります。

ご検討ください。

ご利用お待ちしております。

このスレッドに書き込む ]