新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】 会員様:一週間前〜(当日含めた7日間) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

凛 RIN 様  

1. 1…投稿者:シスコンです / 2019-07-01 09:49:02削除

お初になります、プロフを見て可憐な女王様にビビッときました。
    ブログも毎回拝見してます。ご本人と同じく可愛らしい顔文字が多めですね♪
    凛様は『妹がシスコン兄貴にお仕置き』とか『指名してきた相手が大学の先輩でした』みたいなストーリープレイはいかがでしょうか?可能であれば近々ご指名したいと思います。

2. 2…投稿者:凛 / 2019-07-02 11:21:14削除

シスコンさん☆
    ご書き込みありがとうございます♪
    ストーリープレイは得意ではないんですが、好きです(*・x・)ノ♪
    妹がシスコン兄貴にお仕置き
    いいかも
    是非お会いできましたら、ストーリーの内容 じっくり聞かせてください♪

3. 3…投稿者:シスコンです / 2019-07-02 19:19:29削除

お返事ありがとうございます。ストーリーは得意ではないのですね、それでも興味を示してもらえてうれしい限りです。
    台本を用いた演劇のようなスタイルが不得意ということでしょうか?そうであれば、キャラ設定やお仕置き理由等の簡単な設定だけ作って責め方、進行はお任せしようかと思います。
    お会いできることを楽しみにしています。

このスレッドに書き込む ]