新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

凛女王様  

1. 1…投稿者:言いたがり才能無し太郎 / 2019-06-24 06:28:52削除

こんにちは。
    凛様の6末、7月頭の出勤を期待しております。
    凛様の「お尻ペンペンの刑」は想像以上に強烈との事で、早く実際にお逢いしてフルスイングで叩かれたいです。
    数々の強者達、腕自慢、我慢自慢の男達も痛みに耐え切れず、号泣し、悲鳴をあげてギブアップするとの評判です。
    今まで耐えられた者、泣かなかった者はいないとの評判です。
    外見からは想像できない強烈なお尻ペンペンを最大の得意技に持つ伝説のスパンカー凛様の「お尻ペンペンの刑」を早く喰らいたいです。
    四つん這いの私を脇に抱えて逃げられない状態での「お尻ペンペンの刑」、OTKスタイルでの「お尻ペンペンの刑」でお願い致します。
    また、乳首いじられも好きなので、凛様をおんぶした状態で乳首をいじって頂き、20分耐えられずに降ろしてしまった場合は、お仕置きとして地獄の「お尻ペンペンの刑」泣き喚き、謝ってギブアップしても許されない、破壊の「お尻ペンペンの刑」をお願い致します。
    早く「お尻ペンペンの刑」の女王と名高く恐れられている凛様にお尻をやられたいです。

2. 2…投稿者:凛 / 2019-06-25 11:57:08削除

初めまして♪こんにちは
    来月出勤致しますよ~o(*⌒―⌒*)o♪
    おんぶからの乳首イジリいいですねφ(・ω・*)多分20分どころか2分持たないでしょうから!その時はペンペンお仕置きですねo(*⌒―⌒*)o
    是非頑張っていただきたいです

3. 3…投稿者:言いたがり才能無し太郎 / 2019-06-25 19:59:30削除

お返事ありがとうございます。
    それでは、来月宜しくお願い致します。
    自分はコスは体操着ブルマ+ニーハイソックスかハイレグ競泳水着が好きで新品を持ち込みしたいのですが宜しいでしょうか?
    因みに凛様は体操着ブルマとハイレグ競泳水着のどちらがお好きですか?
    どちらにしろ、お尻にグイグイっと食い込ませて履いて頂きたいです。
    おんぶからの乳首責め楽しみです。
    おんぶよりお姫様抱っこの方が宜しいでしょうか?
    凛様はおんぶやお姫様抱っこは絶対に降りたくないって言いますか、降ろされたら怒っちゃいますか?笑笑
    降ろしたらお仕置きですよね?

このスレッドに書き込む ]