新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

凛女王様  

1. 1…投稿者:お尻やられ族 / 2019-06-23 08:47:49削除

こんにちは。
    凛様のお尻ペンペンは相当強烈で誰もが泣き喚き、お尻の激しい痛みに耐え切れず、泣いて謝るとの事で、中には2、3発すら耐えられない者がいるとの事ですが、実際はどうなのですか?
    打たれ強い自慢の勇者達も数発叩かれてギブアップし、許して貰えず、泣き叫び、ごめんなさいしても許して貰えず、尻を破壊されると言う伝説のスパンカーとの事ですが、本当ですか?
    凛様自身、男の体で責めたりお仕置きしたりするのは、お尻が一番好きで得意ですか?
    華奢な体付きからは想像できませんが、清楚で華奢な女性に強烈なお尻ペンペンをされてみたいです。
    今度お伺いさせて頂きます。
    最後に、凛様は泣いて謝ってもお尻叩きはやめないですよね?

2. 2…投稿者:凛 / 2019-06-25 11:56:31削除

ご書き込みありがとうございます♪責めたりお仕置きする部位は お尻ではなく乳首とかが好きですね♪爪を立てたりつねるのが好きです♪ お尻を叩くときは お仕置きというよりも 可愛くて撫でたりしている感覚に近いです(≧▽≦)♪ 本当にお尻を痛め付けたいときは鞭を使いますね♪ 腕力あんまりないからかなぁ(´_`。)゛
    顔にするビンタは強烈すぎてギブするM男さんが多いですが、お尻は割と耐えてくれる方が多いですo(*⌒―⌒*)o♪

このスレッドに書き込む ]