新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】 会員様:一週間前〜(当日含めた7日間) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

エレナ女王様へ  

1. 1…投稿者:Mr.人間灰皿 / 2019-06-18 21:32:56削除

初めまして。
    以前、SMスキッパーに動画が載っていたのを見てファンになりました。
    特にペニバンを咥えさせながら乳首を弄びながら嘲笑されるところにとても興奮しました。
    私はスモーキングフェチなのですが、エレナ様は肺喫煙での喫煙は可能でしょうか。
    あの動画のように乳首を弄ばれながら、顔に煙りを吹き掛けられたり舌灰皿にして頂きたいです。
    タバコは何の銘柄が宜しいでしょうか?
    宜しくお願い致します。

2. 2…投稿者:エレナ / 2019-06-21 09:31:23削除

はじめまして、書き込みありがとう。
    動画も見てくれたのね♪ 実際のプレイは動画の比じゃないかもしれないけど。ペニバンで貴方の咽喉を犯しながら乳首を弄んだり、仁王立ちで咥えさせながらたばこを吹かしていたいものだわ。肺での喫煙、もちろん可能よ。お気に入りの銘柄はマールボロ メンソール・8。会えるのを楽しみにしてる。

このスレッドに書き込む ]