新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】 会員様:一週間前〜(当日含めた7日間) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

凛さん沙百合さん  

1. 1…投稿者:中野スメル / 2019-05-11 12:46:57削除

初めまして!女性の腋の匂い好きの男です。以前他の男性の書き込みを拝読しましたがご両人とも腋の匂いが強いようですが、やはり夏は制汗剤が必需品な程匂いが強めですか?お二人には失礼かもしれませんがお互いの腋の匂いを比べて「私の方が強めだわ!」と自信はお有りでしょうか?そんな方の腋をこれからの季節ダラダラ滴る汗と酸っぱさと錆びた匂いのする腋を顔に擦りつけられるのが夢です。そんな強烈な匂いならば是非お願いしたいものです。あとそれから沙百合さんはプロフィールを見ると脇毛がうっすらある様にも見えますがお有りですか?もしお有りでしたらセクシーだと思います。宜しくお願いします。

2. 2…投稿者:凛 / 2019-05-11 14:43:54削除

スメルさん笑(≧▽≦)ご書き込みありがとうございます 凛です
    読みました
    私は今の季節だと少し匂いがするくらいですが、夏は結構汗をかきますね
    匂いのする脇を顔に擦り付けるプレイ、いいですね
    (≧▽≦)

3. 3…投稿者:沙百合 / 2019-05-11 15:07:11削除

中野スメルさん
    こんにちは
    スメルという名前…臭いへの熱い文章から
    臭い狂いなのを感じるわね、面白い。
    凛様と比べる機会が無いから分からないけれど
    私の臭いは控えめかもしれないわ
    ただ、熱い季節になろうとしている中、暖房ガンガンにして
    蒸れて汗まみれになった脇や陰部を擦りつけて中野スメルを臭いと汗で倒錯する様を見るのは かなり楽しそうね
    脇毛も食べて良いわよ。笑

4. 4…投稿者:中野スメル / 2019-05-14 16:58:29削除

凛様、沙百合様返信ありがとうございます。 凛様今の季節腋の下少し臭う程度ですか・・ だとしたら暑い季節は多いに期待出来ますネ! 臭いの期待してます^_^ 沙百合様、腋毛も食べていいなんて考えただけでも興奮します!香りと味わって口に入れたいです。あと予約の際は前日シャワー控えて貰い、下着も履きっぱなしで予約したいです。そんなスメルですが黄金や嘔吐も好きですが、生理は苦手です。またアンダーヘヤーもあまり好きではなくパイパン派なのでこれからの季節プライベートのアンダーヘア処理にパイパンにした際はいち早くブログなりにUPして下さりませ。お会い出来ます事を楽しみにしております。

このスレッドに書き込む ]