新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

  • トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】 会員様:一週間前〜(当日含めた7日間) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

夏鈴様  

  1. 1…投稿者:KY / 2019-04-26 18:21:41削除

    はじめまして、SM未経験の27歳です
    男が拘束されて女性に鞭打ち、金蹴り、顔面騎乗とか拷問されてる動画を見たりと女性に屈服するまで耐えるしかない状況にいつもすごく興奮します。

    女性逆らえないよう拘束されて男の無力さを認識させられながら実際に責められてみたい思っています。動画を見てるだけで今まで経験したことはありません。
    ほんと自分は普通を装って変態だなって思います

    初めての体験なので、サイトで色々な方を見たのですが夏鈴様がいいと思いました
    痛いことや傷つけられるのは本当は怖いのですが、上記のシチュエーションで調教していただくことは可能でしょうか?

  2. 2…投稿者:夏鈴 / 2019-04-26 22:56:37削除

    KYさん、こんばんは。夏鈴です。
    メッセージありがとう。

    結論から言うと、できると思います。
    鞭、金蹴り、顔面騎乗は私も好きなので楽しみです。
    簡単なものにはなるけど、縛りもできるからやってみたいね。私にすべてをゆだねて気持ちよくなりたいんだよね?

    普通を装っているけど、心の中ではそうではないものを望んでいる、そんな矛盾した人が私は好きだよ。

    お待ちしてます。 夏鈴

  3. 3…投稿者:KY / 2019-04-29 16:09:25削除

    お返事ありがとうございます。
    丁寧なお返事に安心するとともに、夏鈴様に僕の体を委ねたいと思いますので、心もドMだと自覚できるようご調教(拷問?)よろしくお願いします。

    5月5日にご予約したいなと思ってますが、予定を調整中ですので、予約まで少々時間をいただきたいです。

  4. 4…投稿者:KY / 2019-05-02 21:10:26削除

    夏鈴様こんばんは
    KYです。
    5月6日1300から予約しました。
    初めてのS Mプレイで緊張しますが、とても楽しみでもあります。
    プレイをする際は恥ずかしがると思いますので、どうぞ夏鈴様のご命令に従順になるよう躾けてください。

    プレイ内容の要望ですが、服装はボンデージをお願いしたいです。またプレイは、
    靴舐め
    首輪&犬調教
    乗馬調教
    拘束&顔面騎乗&呼吸管理


    時間があれば
    金蹴り、軽く雰囲気を味わう


    をお願いしたいです。
    頑張りますのでよろしくお願いします

  5. 5…投稿者:KY / 2019-05-02 21:39:34削除

    調教の流れについては夏鈴様にお任せいたします。やりたいことをついたしていただいて夏鈴様が楽しんでいただけたら私もうれしいです。
    私が知らないプレイで興奮できたりしても楽しいなと思います。

    何よりお互い楽しんでいないと私も嬉しくありませんので、初めてのプレイだからと気を使っていただかなくて構いません。
    夏鈴様に屈服するよう調教してください!

  6. 6…投稿者:KY / 2019-05-02 23:47:11削除

    2件質問ですが、ホームページの得意プレイにある寸止め射精管理ですが、具体的にどういったものでしょうか?
    また、射精管理にも少し興味があるのですが、もし、自分で貞操帯を買ってお待ちした場合、プレイ終了後、次のプレイまでの間私にその貞操帯をつけて管理していただくことはできるのでしょうか?

  7. 7…投稿者:KY / 2019-05-04 22:20:17削除

    すみません
    やはり貞操帯はまだ早いかと思いますので、今後の様子を見てからお願いします

  8. 8…投稿者:夏鈴 / 2019-05-05 15:01:32削除

    KUさん、ご予約ありがとう。
    恥ずかしい思いをたくさんさせてあげる。

    プレイ内容について、承知しました。
    私も乗馬調教はしたことないから(乗馬鞭はよく使いますが)、ちょっとまごついたらごめんね。

    あと、初めてのSMプレイに私を選んでいただいてありがとう。
    ぜひ、楽しい時間にしましょう。プレイ中にも、要望があればどんどん言ってくださいね。私も楽しむので。

    貞操帯についても了解です。
    返事が遅くなってごめんね。時期を見て、やりたくなったらまた考えましょう。

    では明日、待ってるね。 夏鈴

  9. 9…投稿者:KY / 2019-05-06 22:19:12削除

    夏鈴様、本日は柔軟に対応していただき、初めてながらも気持ちよく楽しむことができてよかったです。終始緊張してたので、本当は直接感想など言えればよかったのですが、あまり言えなかったのでこの場を借りてお伝えしたいと思います。ありがとうございました。

    山田詠美さんの本あの後気になって今読んでるところです。
    本を読んで今日のことを思い返したら、今日体験したことで体験しなかった時の自分より絶対良かったと思いますし、初めてのことをたくさん経験してとても清々しい気持ちになりました。
    また機会があればよろしくお願いします。

  10. 10…投稿者:夏鈴 / 2019-05-08 14:35:03削除

    KYさん、メッセージありがとうございます。

    こちらこそ、楽しんでいただけたみたいでとても嬉しいです!
    私はまだまだ女王様として至らない点も多いけれど、毎回楽しむことだけは心がけてるので、それが伝わってよかった。KYさんの初めて、いっぱいもらっちゃった♬

    わ、山田詠美の本読んでくれてるのね。
    嬉しいな。ヒロインの2人がとても素敵なんだよね。2人とも私とは違うタイプかなと思うけど。ただ、長いから、休み休み読むと良いのではないかと思う!笑 私も読み返そうかな。

    ぜひまた、機会があればお越しくださいね。
    お待ちしております。 夏鈴

  11. 11…投稿者:KY / 2019-05-08 22:20:31削除

    やってみて感じたのが、拘束されたり厳しくされるより、女性に楽しそうに責められるのを頑張って耐えるというシチュエーションが好きなんだと思います。
    夏鈴様の好きな責めや得意な責めがあれば教えていただきたいです。

  12. 12…投稿者:KY / 2019-05-09 23:46:44削除

    本の内容とても面白かったです。
    今までの自分はいつのまにか決まった世間の普通というものに自分を当てはめようとして、性癖がどうだとか悩んだり、プライドで自分を守ったりしていました。
    でも、興味のあったSMを体感したら何か変わるかもと思い立って前回チャレンジしたことで、体感しなかった自分よりも人間としての器が広くなったと思えます。
    それに魅力的な女王様にお会い出来て、興味深い本にも出会えました。あの本のおかげで自分を見つめ直すこともできました。
    次回プレイする時は前よりも楽しめる気がします。
    近いうちにまたお願いします。

  13. 13…投稿者:KY / 2019-08-05 18:04:41削除

    夏鈴さん、お久しぶりです。
    夏は遊びに遠出する機会も多く、でないひも読書が捗ってけっこう充実した季節になってます^ ^

    2回目のプレイを今月末頃に希望したいと思います。
    前回のプレイがいい思い出になっていて、また素直な自分を出したいなという気持ちになってしまいました。

    予定が会えばぜひよろしくお願いします
    夏鈴さんの予定の確認は行いますが、早くわかるようでしたら教えていただければ嬉しいです。

  14. 14…投稿者:夏鈴 / 2019-08-07 16:35:47削除

    KYさん

    お久しぶりですね。夏鈴です。
    今日は本当に暑いね。夏を楽しんでるようで何よりです。

    うん、ぜひ来てほしいな。きっと回数を重ねるごとにどんどん気持ちよくなっていくと思うよ。素直になるって本当に心地よいからね。任せて。

    ただ、私生活が忙しくてなかなか出勤できないんだ。8月は2日間くらいしか出られないと思う。
    9月後半から出勤日数が増えると思うから、そのつもりでいてほしいです!

    先になってしまってごめんね。
    想像を膨らませて待っててね。 夏鈴

  15. 15…投稿者:KY / 2019-08-08 20:19:28削除

    わかりました
    楽しみにしておきます
    顔面騎乗はすごいいいなと思ったのでまたお願いしたいです。今度はもっと苦しめがいいです

    あとは経験がないので何が興奮するかはわかりませんが、茜新社のミルククラウンという漫画があるんですか、こんな風に楽しそうにキツイ調教されるシチュエーションはすごく興奮しますし、女性に喜ばれるために頑張ろうと思うことが好きなんだと思います

    好き嫌いはあると思うので聞き流していただいて大丈夫です

このスレッドに書き込む ]