新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

LISA様へ  

1. 1…投稿者:りゅうじ / 2019-03-23 03:43:41削除

はじめまして、こんばんわ

私はSM歴は1年ちょっとで、いろんな女王様に調教して頂きたいたのですが、
    未だに専属の奴隷にして頂いたことがありません
    LISA様の動画、プロフィール、ブログなどを拝見させて頂いてぜひLISA様の専属奴隷になりたいと思って書き込みさせて頂きました。

そこそこハードなプレイ、聖水、締め落とし、ロウソクなども経験済みなので
    LISA様にもご満足いただけるかと思います。
    まだまだ経験は浅いですがブログなどにも書かれている自分が経験したことのない
    ハードプレイも受ける覚悟でいますので
    ぜひLISA様の好きに扱って下さって地獄のような時間にしたいです。
    プレイ終了後には精神的、肉体的にもズタボロ、とにかくLISA様の好きに扱って下さい。
    そして将来的にはLISA様の専属奴隷になるのが夢です。
    このような僕ですが調教して頂けますでしょうか?
    して頂けるようならLISA様の出勤が決まり次第予約させて頂きます。
    よろしくお願いいたします。

2. 2…投稿者:LISA / 2019-03-23 16:35:15削除

初めまして。

私に「とにかく好きに」なんて言ったからには相当の覚悟をしてきてね?
    私が専属奴隷に求める事をお前はクリアできるかな?
    まだ染まっていないお前をいい様にできるのは楽しみだな。
    ビデオにも映っていないしブログには書いてないことをたくさん教えてあげる。

気に入らなかったらすぐ捨てるからね。
    よく勉強しておいで。

しばらく出勤はランダムだと思うからチェックを怠らないように。

3. 3…投稿者:りゅうじ / 2019-03-26 01:10:05削除

ご返信ありがとうございます!

相当の覚悟はもちろん出来ています。
    きつい調教をされてLISA様の奴隷とゆうことを身をもって味わさせて下さいませ。

ビデオにもブログにもないこと
    すなわち書けないようなことだと思いますが
    LISA様の好きなようにと言ってしまったので
    ブログに書けないほどのことでも
    受ける覚悟でいます。

予約の際に掲示板に書いたと言えば
    予約した時点でLISA様には伝わりますか?
    今から楽しみにしています。

4. 4…投稿者:LISA / 2019-03-28 14:10:57削除

予約時に受付の方に投稿者名を伝えてもらえば大丈夫だよ。
    生ぬるい奴隷は必要ないからよろしくね。

このスレッドに書き込む ]