新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

  • トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

アイ様へ  

  1. 1…投稿者:ニップル / 2019-03-21 11:50:03削除

    アイ様

    はじめまして、ニップルbitchと申します。

    プロフィール写真から伝わってくるアイ様の美しさとSっぽさに誘われて23日に予約しました。
    生意気にも、私物のブーツもリクエストしました。匂いやブーツのヒールで踏まれるのを楽しみにしております。
    喫煙プレイが可能なようですので、換気扇にもなりたいです。他にもたくさん妄想しております。妄想は当日直接お話しします。

    痛み、匂い、言葉で支配されボロボロにされたいです。よろしくお願いします。

  2. 2…投稿者:アイ / 2019-03-21 13:43:40削除

    はじめまして。ご予約有難う。
    私物ブーツの匂いを嗅がせたり、踏んだりして玩具にしたいわ。
    換気扇にもなってくれるのね。お望み通り、容赦なく煙を吸わせてあげる。
    貴方を支配してボロボロにするの楽しみにしてるわね、ニップルbitchさん。

  3. 3…投稿者:ニップル / 2019-03-24 12:02:43削除

    アイ様

    昨日は楽しい時間をありがとうございました。
    魅力的でずっとお顔を見てしまいました。失礼致しました。

    今回のご調教で、アイ様のブーツやタバコより下の地位であるかとを思い知ることができました。
    その他の妄想も実現して頂きありがとうございました。

    次回、また私物のブーツかハイヒールでご調教頂けますと嬉しいです。
    アイ様に支配されて最下層の奴隷になりたいです。

    SMのお話も楽しみにしています。今後ともよろしくお願いします。

  4. 4…投稿者:アイ / 2019-03-25 17:08:15削除

    ニップルbitchさん、先日は有難う。
    痛みと苦痛で歪んだ顔を近くで見ながら調教できてとても楽しかったわ。
    色んなプレイで遊べてあっという間の100分だったわね。
    また私物の靴を使って、最下層の奴隷にふさわしい扱いをしてあげるわね。

  5. 5…投稿者:ニップル / 2019-04-02 00:31:38削除

    アイ様

    こんにちは、ニップルbitchです。

    第2回目の調教が待ち遠しく、3日に予約しました。再び私物の靴/ブーツ/サンダルなどで最下層の奴隷に相応しい扱いをして頂けるのを楽しみにしております。

    他の人のスレッドで見ました射精管理にも興味があります。ペニバンを使ったシチュエーションではありませんが、私も何らかのシチュエーションで楽しめないかと考えています。今回もタバコをお持ちします。よろしくお願いします。

  6. 6…投稿者:アイ / 2019-04-02 20:07:35削除

    変態家畜奴隷のニップルビッチさん、お久しぶり。御予約ありがとう。
    前回は色んなプレイをして長いはずの時間があっという間だったね。また沢山乳首を痛めつけて、ヒールで虐めて、射精管理もしたいわ。

    最初から最後までお前の変態ペニスを虐めながら、それでも射精させないプレイなんて面白そうだな。お前は何しても悦ぶ変態だから私も楽しいよ。前回よりも惨めに痛めつけてやるから、せいぜい勝手にオナニーしないようにね。

  7. 7…投稿者:ニップル / 2019-04-04 12:29:10削除

    アイ様

    変態家畜奴隷のニップルbitchです。昨日は美しいアイ様のお顔を拝見しながら最下層に相応しい扱いをされ大興奮でした...有り難う御座いました。

    次回、私服に私物のピンヒールでまた最下層の扱いをお願いします。火曜日のご出勤までにもう一度伺いますので、昨日の続きをお願いします。

  8. 8…投稿者:アイ / 2019-04-04 17:55:14削除

    変態家畜奴隷のニップルビッチさん、昨日は有難う。
    またお前が最下層の身分であることをを身体に教えてやったけど、よく理解したみたいで良かったよ。

    この前の続きがしたくて堪らないでしょうね。次の調教まで、精々頑張って身体の疼きに耐えてなさい。

  9. 9…投稿者:ニップル / 2019-04-05 12:07:21削除

    アイ様

    変態家畜奴隷のニップルbitchです。本日、前回の続きをお願いします。

    前回の私服、私物ピンヒールを受付さんにリクエストしました。可能であればお願いします。

    楽しみしております.

  10. 10…投稿者:ニップル / 2019-04-06 13:24:20削除

    アイ様

    変態家畜奴隷のニップルbitchです。

    昨日は、先回とは異なるいろいろな方法で再び最下層へ落として頂き、また1日中続けたくなるような快楽を与えて頂き有り難う御座いました。また次回お願いします。

  11. 11…投稿者:アイ / 2019-04-06 15:35:44削除

    昨日は有難う。また新しい方法で最下層に堕としてやれて楽しかったわ。
    換気扇として役立つようになってきたね。雑巾に奉仕奴隷、ひたすら玩具にされて弄ばれる家畜……。
    お前にはいろんな役目を与えてやってるんだからこれからも頑張って尽くしてね。

  12. 12…投稿者:ニップル / 2019-04-25 22:14:47削除

    アイ様

    変態家畜奴隷のニップルbitchです。
    再びいろいろな方法で最下層の奴隷であることを思い知らされせたく4/27 に予約しました。玩具、換気扇、雑巾...ご調教、お目にかかれることを楽しみしています。

    ご調教の際、私服(前回のはセクシーでした)でお願いしようかボンデージをお願いしようかと迷っています。他のスレッドで拝見しましたがスーツも格好良いでしょうね。

    ご記憶にあるかわかりませんが...例の件10日間を目標に実行しており、すでに7日間が過ぎ厳しいです。

    楽しみしております。

  13. 13…投稿者:アイ / 2019-04-27 15:20:09削除

    変態家畜奴隷のニップルbitchさん、御予約有難う。
    前回と同じように雑巾、換気扇、挙句の果てにはトイレットペーパー代わりにしてとことん惨めにしてあげる。
    そして玩具のようにひたすら身体を弄ばれても、お前に拒否権なんて無いからね。

    普段と違う格好でプレイするのも楽しそうね。ボンテージはいつも通り持っていくけど、コスチュームのリクエストがあれば受け付けに伝えて貰えると助かるよ。

    前回話した件、我慢できてるみたいで偉いわね。今日楽になれるといいけど、どうしようかな(笑)

  14. 14…投稿者:ニップル / 2019-04-28 18:22:10削除

    アイ様

    変態家畜奴隷のニップルbitchです。

    昨日は久しぶりに美しいアイ様にお目に掛かることができ、いつものようにハイヒールの底やストッキングを履いたままの御足の裏をお掃除させて頂き、最下層の奴隷であることを認識することができました。また、最終日のものの匂いや味を堪能させて頂き大興奮しました。最後のいつもながらの快楽は手が止まるほどでした.大変楽しい時間を有り難う御座いました。

    近いうちに伺います。次回も最下層へどうぞ堕としてくださいませ。よろしくお願いします。

  15. 15…投稿者:アイ / 2019-05-01 19:21:12削除

    あの日のために10日間も我慢してきたお前の忠誠心には驚いたよ。射精管理されたのが癖になってるみたいだけど、次はどんな風に管理しようかな(笑)
    最底辺の家畜奴隷扱いに加えて鞭でさんざん痛めつけたりアレの匂いや味を覚えさせたり……いつもと違うことが出来て楽しかったわよ。いつも煙草と飲み物も有難う。

  16. 16…投稿者:ニップル / 2019-06-20 21:34:22削除

    アイ様

    変態家畜奴隷のニップルbitchです。ご無沙汰しております。

    久しぶりになってしまいましたが、再び最下層に堕されたく伺う予定おります。7/5-8あたりはご出勤の予定でしょうか?アイ様のハイヒール様や御足様へのご奉仕、換気扇としてお仕え申し上げたいです。日にちが合いましたら4/28に書き込みましたときのように最終日のものを頂戴したいです。お目にかかれるのを楽しみしております。

  17. 17…投稿者:アイ / 2019-06-26 02:35:21削除

    変態家畜奴隷のニップルbitchさん、お久しぶり。

    久々の調教、楽しみだな。また最下層に堕としてあげるわね。汗をかく季節だから、今まで以上に念入りにお掃除させるつもりだから覚悟しておくように。
    例のアレに関しては日程が合わないかもしれないけど、その代わりに持っていこうと思っているものがあるんだ。変態家畜奴隷のお前にとってはご褒美かな。

  18. 18…投稿者:ニップル / 2019-07-03 01:49:00削除

    アイ様

    変態家畜奴隷のニップルbitchです。ご返信、有り難う御座いました。スケジュールを拝見しまして7/6 or 7/9 に伺う予定でおります。予約が取れましたら書き込み致します。

    ご褒美となってしまうものとは何でしょうか?想像しただけでアソコが勃ってしまっています。すごく楽しみです。
    2ヶ月近くあいてしまって欲求不満なため、たっぷりとしっかりと痛み、匂い、再下層の身分を堪能したいと思います。暑い日が続きますので脚や腋の匂いや味も楽しみにしています。よろしくお願いします。

  19. 19…投稿者:ニップル / 2019-07-05 14:41:25削除

    アイ様

    変態家畜奴隷のニップルbitchです。

    明日の予約が取れました。プレイ途中で以前着ていらっしゃった私服でセクシーなミニからコスチュームにお着替えて頂くことは可能でしょうか?
    アイ様が書き込まれた私にとってご褒美となってしまうものとは何でしょうか?

    赤い靴底のハイヒール姿のアイ様に最下層へ落とされたいです。想像して悶々としています。明日はよろしくお願いします。

  20. 20…投稿者:アイ / 2019-07-06 15:30:59削除

    プレイ中に私服からコスチュームへの着替えということで、以前のミニの私服を着ていくわね。
    ご褒美については……もうすぐ会えるからあとでのお楽しみで(笑)

    それじゃあ、久し振りの調教楽しみにしてるよ。

このスレッドに書き込む ]