新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

祐希さん、みなみさん  

1. 1…投稿者:名無し / 2019-02-19 17:00:15削除

絞めが得意で細身のお二人ですが、首踏み絞めの経験は豊富でしょうか?
    基本的に全体重踏みつけが好きな私なのですが、首も同様にお願いするにはある程度細身で絞めを得意とされていないと絞め初心者の私には厳しいのではないかと。。。( ;´Д`)
    落ちた経験も有りませんし首絞めはほぼ未経験ですが、全体重で首に乗っていながら落ちるギリギリを見切ってといった踏み絞めは可能なんですかね?
    私のイメージとしては身体に乗ったら降りることなく、踏み踏み踏み絞め・・・のような感じです。

2. 2…投稿者:みなみ / 2019-02-19 18:28:32削除

はじめまして。
    首踏み絞めというのは足の裏で首を両側から絞める感じでしょうか?以前私のブログにそのような絞め方の写真を載せたことがあるので、参考に見て頂けますと幸いです。
    絞めの経験があまりなく、落とされるのも未経験でしたら、様子を見ながら絞めていくのがいいかと思います。
    首を上から踏むのは気管が潰されてむせてしまい危ないので首の側面を全体重を乗せて踏むのは可能です。
    落ちるギリギリで絞めるのっていいですね。お待ちしてます。

3. 3…投稿者:名無し / 2019-02-21 02:11:30削除

みなみさん お返事ありがとうございます。
    私の造語わかりにくくてすみません。(;´Д`A
    イメージでは首に全体重で乗る方です。
    首側面(頸動脈)あたりの踏みは経験があるのですが、私がイメージしていたのは気道圧迫の方で。
    情報がDVDだったりするのですが、片足全体重で気道踏んでるなぁ〜と。(^◇^;)
    確かにむせたりもしてますけど、足の位置や体重の掛け方でコントロールがきくものなのかな?と思いまして。
    まともに乗ったら骨折→窒息もありえますし、やっぱり危険ですよね。。。
    そこに魅力を感じてしまったんですけど。(笑)

4. 4…投稿者:祐希 / 2019-02-23 13:19:02削除

書き込みありがとう。首踏み締めというのはみなみさんが書いたものでないとなるとまだ経験がないかも。首絞め自体が未経験なら初めは確かに様子を見つつプレイした方が良さそうね。

このスレッドに書き込む ]