新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

朔女王様  

1. 1…投稿者:ゲハ / 2019-02-07 01:43:43削除

初めまして。
    朔女王様の写真やブログを見て、あまりの美しさと羨ましさでオナニーをしてしまいました。
    ビンタが好きな変態なので、朔女王様からビンタ調教を受けたいと思っております。
    朔女王様はビンタ調教の経験はありますでしょうか?もし、経験があるのであれば最高何発ぐらいビンタした事がありますか?
    返信頂けたら興奮して、またオナニーをしてしまうかもしれませんが返信頂けたら嬉しいです。宜しくお願い致します。

2. 2…投稿者:朔 / 2019-02-07 13:24:43削除

ゲハくん初めまして

オナニーをしてしまいましたってわざわざ言ってくるってことは、それで虐められたいからでしょ?
    バレバレだよ

ビンタ沢山したことあるし好きだよ
    最高何発かまでは覚えてないけど、お前の限界が来るまでいくらでもしてやるよ

とりあえず許可もしてないのに朔でオナニーしたから、それのお仕置きはしなきゃね

3. 3…投稿者:ゲハ / 2019-02-17 15:43:27削除

お忙しい中、返信頂きありがとうございます。
    返信頂けて非常に興奮しております。
    是非ともビンタの嵐を受けて、そのビンタの余韻を思い出しながらオナニーしてみたいです。
    また、最新のブログを読ませて頂き朔女王様の生足責めにも興味があります。ビンタを思う存分堪能した後、生足でめちゃくちゃにして頂いてもよろしいでしょうか??ご返信お待ちしております。

このスレッドに書き込む ]