新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

月乃様へ  

1. 1…投稿者:む / 2019-02-06 19:18:35削除

初めまして月乃様。
    近々お会いしに行きたいと思います。

プレイに関して質問があります。
    私は女性の方に罵倒されながら顔面に唾を吐きかけられるのに興奮するのですが、
    あった瞬間から帰りの中のエレベータの中まで唾責めをしていただくことは可能でしょうか?
    またアナル奉仕は可能でしょうか?可能な場合はアナルをなるべく汚しておいて頂くことは可能でしょうか?

お会いした時は女尊男卑を徹底的に叩き込んで頂けたら嬉しいです。
    2度と女性に逆らえなくなるくらい調教していただきたいです。

よろしくお願いいたします。

2. 2…投稿者:月乃 / 2019-02-06 23:54:43削除

こんばんは。コメントありがとうございます。
    エレベーター?部屋ならまだしも、共用の場で迷惑をかけるような行動をとられるなんてしょうもない方なんでしょうね。
    アナルを汚して?こっちの迷惑考えてくださいね。
    文章読むのも嫌になりました。いらした際には徹底的に躾けないといけませんね。

3. 3…投稿者:む / 2019-02-07 13:38:00削除

こんにちは。
    不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
    またそんな思いさせてしまったにも関わらずわざわざ
    ご返信頂きありがとうございます。
    深く反省いたします。

このスレッドに書き込む ]